LIFESTYLE

2021.6.17

【12星座別】実は彼っていい男!?「頼りになる男性」ランキング|後編

「好きな人のことは守りたい」そんなふうに思うのは当たり前ではありません。今回は星座別、頼りになる男性ランキングをご紹介していきますよ。

3位 うお座

優しさにあふれているうお座。

不器用な一面もありますが、女性を守りたいと思う意識は人一倍あるタイプです。
女性が困っていると見過ごせず、気にかけてくれるところがあるようです。

親身になって相談に乗ってくれるので、女性は頼りにしていることも。
ですが、実際に頼りになるかというと、そうでもないかもしれません。
女性の矢面に立つ意識が低く、行動力にかけていることが多いかも。

2位 さそり座

じっくりと相手の気持ちに寄り添うことができるさそり座は、女性が抱えている悩みにも親身になってくれそう。
話を聞いてくれるばかりではなく、解決方法も考えてくれます。

ですが、相手の気持ちを読み切ってしまう一面もあり、「ちょっと怖いかも」なんて思われてしまうこともあるかもしれません。

その分、安定感があるのがさそり座の特徴ですよ。

1位 かに座

なんでも親身に聞いてくれるかに座。

女性がどんなに弱音を吐いても、気が済むまで付き合ってくれそうです。
好きな女性を守ろうとする姿勢はピカイチ。なにかあればすぐに駆け付けてくれるような頼りがいがある一面も。

おせっかいなところをのぞけば、ここまで頼りになる男性はほかにいないかも。

女性を守ろうとする姿勢は同じでも、内容は星座ごとにいろいろ。
今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】実は彼っていい男!?「頼りになる男性」ランキング|前編