LIFESTYLE

2021.6.17

【12星座別】実は彼っていい男!?「頼りになる男性」ランキング|前編

自分のことを守ってくれる、そんな男性は素敵ですよね。今回は星座別に頼りになる男性ランキングをご紹介していきます。

9位 ふたご座

ふたご座は話しやすいムードもあり、女性としては相談しやすいタイプといえそう。
ですが、どこか上の空で聞いていることも。

それは彼が移り気な部分があるからかもしれません。

守ろうとする意識はあるのですが、話が進まず結果的に言われてから行動することも。
そのため頼りにならないと思われてしまうことが多いようです。

8位 いて座

広い視野を持っているいて座は、悩みの相談に的確な返しをしてくれそう。
細かいことは置いておき、まずは根本を解決しようとしてくれます。

その姿にはたくましさがあり、「なるほど」と納得させられることもあるかもしれません。

ですが、しばらくして同じ相談を持ち掛けると、嫌な顔をしがちなタイプかも。
とことん頼りにしたい女性にとっては、もの足りないと言えそうです。

7位 おとめ座

批判精神を持つおとめ座は、相談されても守ろうとする意識は低めなタイプかも。
それでも相談を持ち掛けられると、断れずに守ることになりがちな一面があります。

相手が間違っていることをきちんと正してあげるのもおとめ座の優しさです。

厳しいことを言いつつも、守ってくれるため頼りになる男性といえそうですよ。

男性の守ってあげたいという気持ちは、星座ごとにこんなにも違うものです。
今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】実は彼っていい男!?「頼りになる男性」ランキング|後編