LIFESTYLE

2021.6.17

ゴールイン間近…!?“結婚するのが早い”誕生日ランキング【TOP4】

あなたは早く結婚したいと思っていますか?それとも遅い方がいいですか?今回は「結婚するのが早い」誕生日をランキングにしてご紹介します。何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

4位:28日

28日生まれのあなたは、心のどこかでいつもパートナーを求めています。
ひとりで過ごすのも得意ですが、誰かと一緒にいた方が安心できるので、結婚が早くなりそうです。
しかし、タイミングを逃してしまうと、キャリアを積む仕事一筋の人生を選ぶかもしれません。
若いうちから結婚のチャンスが多いタイプですが、年齢を重ねても結婚運は強めなので諦めないでくださいね。

3位:10日

10日生まれのあなたは、運命の周期が早いタイプ。
決断力と実行力が強く、次々と夢を実現するでしょう。
結婚も同じように、「この人!」と決めたら一直線に突き進むので、結婚が早いタイプと言えそうです。
まわりも驚くスピード結婚の可能性も。
決断するときは自分の直感を頼りにし、運命的なものを感じると迷わず結婚を決めるでしょう。

2位:1日

1日生まれのあなたは、人に依存せず自立したタイプ。
自分のことをもっと知りたいと、若いときからどんどん挑戦するチャレンジャーです。
結婚も独立のひとつと思っていて、将来を本気で考えられるパートナーを求める傾向にあります。
結婚生活にロマンを感じている1日生まれの人は、若いうちから結婚願望が強いはず。
あなたにとって結婚は、華やかな人生の新しいはじまりとなりそうです。

1位:19日

19日生まれのあなたは、まわりに認められるような、穏やかで安定した結婚運を持っています。
ひとりで生きていける強さと実力がありながら、相手をしっかり見極めて結婚するでしょう。
パートナーシップを重要視するタイプで「相手と幸せを分かち合いたい」そんな思いから、
かなり早くから結婚を意識しそう。
早婚とスピード婚、どちらの運気も強いでしょう。

結婚が早いのは19日生まれのあなた♡

結婚するのが早い誕生日をランキングで紹介してきましたが、いかがでしたか?運以外に決断力と独立心があると、結婚するのが早そうですね。結婚願望がある人もない人も自分の長所を生かして、恋人と素敵な恋愛を続けてくださいね。

監修:NOTE-X

2021年に恋愛運が上昇する星座ランキングまとめ