LIFESTYLE

2021.6.17

「極上の味わい…♡」コンビニで買える“新作アイス”が最強なんです!

絶対食べてほしい♡コンビニの新作アイスを厳選してお届けします。定番人気のアイスの新フレーバーやバナナ感がすごい新感覚アイスなど、極上の味わいを堪能できる最強アイスをチェックしていきましょう。

見つけたらラッキー!ピノの新作は売れ切れ必至

ピノのピスタチオ味出典: Instagram

ロングセラー商品「ピノ」に、新フレーバー「ピスタチオ」が登場。ロレーヌ岩塩を使用し、甘さと香りを引き立てた濃厚なピスタチオアイスを、ピノならではの口溶けなめらかなミルクチョコでコーティング。ピスタチオ風味のトッピングは食感も楽しめて、ひと粒で至福のひとときを過ごせます♡

シューアイスにもピスタチオ味が登場

ローソンのピスタチオシューアイス出典: Instagram

ピスタチオ味のアイスは、こちらのシューアイスタイプもおすすめです。香ばしいシュー生地と、芳醇なピスタチオアイスのバランスが絶妙で最高のおいしさ♡ミルキーな風味も感じられて、子どもも大人も食べやすい味に仕上がっています。小さめサイズでペロッと食べられちゃいますよ。

まるでバナナなフラッペ

ドールのバナナフラっぺ出典: Instagram

Doleから新発売された「バナナフラッペ」は、今までありそうでなかった新感覚のアイス。完熟バナナの果肉と果汁を10%使用したアイスは、バナナの甘さと香りがギューッと凝縮されて、まるでバナナを食べているかのよう♡ねっとりとした食感で、フラッペというよりバナナミルクアイスのような濃厚な味わいです。

ビスケットサンド×午後の紅茶ミルクティーの夢コラボ

ビスケットサンドの午後の紅茶ミルクティー味出典: Instagram

こちらの商品は、定番人気のアイス「ビスケットサンド」と、長年愛され続けている「午後の紅茶ミルクティー」がタッグを組んだ新作アイス。想像以上にミルクティーの再現度が高く、「午後の紅茶ミルクティーを飲んでいるみたい!」と話題沸騰しています。しっとりとした食感と、ほんのり塩味を感じるビスケットは安定のおいしさ。甘さ控えめな午後の紅茶ミルクティーアイスと相性抜群で、やみつきになってしまうおいしさです。

今すぐコンビニへ急いで♡

ピノのピスタチオ味出典: Instagram

今回ご紹介した新作アイスは、コンビニとは思えないクオリティの高さとおいしさにびっくりするはず♡絶品コンビニアイスで、幸せな時間を過ごしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、sweets_jpn様、icesweets_love様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

クオリティが最高級…!大進化の新作「コンビニスイーツ」15選【5月20日更新】