LIFESTYLE

2021.6.16

恋は盲目です…♡【星座別】恋愛で周りが見えなくなる人ランキング|後編

恋をすると一瞬でまわりが見えなくなってしまう人もいますよね。今回は恋愛でまわりが見えなくなる人を星座別にランキングでご紹介。6位から1位まで一気にチェックしていきますよ。

3位 おひつじ座

追われるよりも追う派のおひつじ座は、恋に目標を見つけるとその途端まわりが見えなくなります。

周囲の目もものともせず、大胆なアピールを男性に仕掛けることも少なくないでしょう。
恋のライバルが現れたときには、その大胆さは周囲が引くほどになることも。

一方で、生まれ持ったリーダーシップと包容力の影響で、関係が安定してくるとともに落ち着いてきますよ。

2位 おうし座

誠実で控えめなおうし座は、いざ恋に落ちると一瞬で燃え上がりまわりが見えなくなります。
それまでの平凡な生活も一瞬で恋愛優先のものになるでしょう。

たとえライバルが出現しても、一歩も引かずに男性が振り向くまで頑固に待ち続けます。

気になる男性も、そんな姿に心奪われてしまいますよ。

1位 しし座

大胆かつ活動的なしし座は、元々まわりを気にするという概念がありません。

恋をしたとしてもそのスタンスは維持したまま。
いつも恋をした途端まわりが見えなくなり、情熱的な気持ちを彼にぶつけていくでしょう。

彼の隣をGETするためなら、手段を選ばず行動します。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?

誰しも恋をするとまわりが見えなくなることもありますよね。

今回の結果を参考に、素敵な恋を積み重ねていって。

(監修:NOTE-X)

恋は盲目です…♡【星座別】恋愛で周りが見えなくなる人ランキング|前編