LIFESTYLE

2021.6.16

喜ばれるのはこれ…!?【血液型別】男性が好きな“誕生日の祝い方”

大好きな彼の誕生日はどんな風に祝ってあげますか?せっかくお祝いするなら、彼が心から喜べる方法がいいですよね。今回はそんな、彼が心から喜んでくれる誕生日の祝い方を、血液型ごとにご紹介していきますよ。

A型

A型は、ひそかにロマンティックなシチュエーションにあこがれていることが多いので、
ちょっぴりリッチな祝い方をしてあげるのがおすすめ。

ちょっぴり高級なホテルに泊まったり、普段は行くことがないようなレストランに足を運ぶようなデートをするとかなり喜んでくれますよ。
誕生日にあげるプレゼントは、周囲にも自慢できるようなブランド物がおすすめ。
素敵なデートでプレゼントをもらった彼は、大満足間違いなし!

B型

B型の男性は、自分の趣味や好きなものを理解してくれていることに気分があがるタイプ。

彼への誕生日プレゼントは、デートで欲しいと話したものなどがおすすめですよ。
デートも彼の行きたい場所などを最優先にしてあげることで、彼は喜んでくれるはず。

何をあげるか決められないときは、彼と一緒に買いに行っても大丈夫です。

O型

O型の男性は、普段から自分が彼女をリードする存在でいようと頑張っているはず。
そんな努力家な彼の誕生日は、あらかじめ1日のデートプランやあげるものを準備しておきましょう。

彼には一緒にいて楽しんでもらうだけの、あなたがもてなすシチュエーションを作ることで、
いつもとは違う特別な日になったと感じてくれるはずです。

彼はあなたが自分を思いやる気持ちに、心から嬉しくなるはずですよ♪

AB型

AB型の彼の誕生日には、ふたりっきりで楽しめるようなデートプランがおすすめ。
レストランに食べに行くよりも、おうちでフルコースをふるまったり、ふたりだけのお揃いのプレゼントをあげると喜んでくれますよ。

あえて誕生日にふたりっきりで過ごすことで、彼の記憶にも深く残るお誕生日になること間違いありません。

恋人のお誕生日は、泣いても笑っても年に1度きり。

せっかくのお誕生日は、心から喜べるようなものにしてあげたいですよね。
血液型ごとに喜ぶお祝いの仕方が違うことが分かった人は、ぜひ次のお誕生日の参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ