LIFESTYLE

2021.6.16

「こんなにピッタリはまっちゃうの!?」ダイソー・セリアの”神収納アイテム”3選

ダイソーやセリアには生活を豊かにしてくれる収納アイテムがたくさん揃っていますよね♡今回はそんなふたつの100円ショップでGETできる、神収納アイテムをご紹介していきますよ!

ダイソー「キレイストッカー」

キレイストッカー出典: Instagram

冷蔵庫の中をスッキリ収納することができる「キレイストッカー」です。ダイソーで販売されていますよ。納豆やお豆腐などのストックに大活躍!持ち手がついていて、引き出すのも簡単。冷蔵庫をスッキリ片づけたい人は買ってみて♪

セリア「片手で開けて取り出しやすい ワンハンド収納ケース」

片手で開けて取り出しやすいワンハンド収納ケース出典: Instagram

スティックの飲み物などを収納しておくのに大活躍の「片手で開けて取り出しやすい ワンハンド収納ケース」です。仕切りがついてるので、コーヒー、砂糖などを分けて収納することができます。

ダイソー「スキマに入る縦型収納 マステホルダー」

スキマに入る縦型収納マステホルダー出典: Instagram

マスキングテープを集めている人にピッタリのアイテム、「スキマに入る縦型収納 マステホルダー」です♡これがあればマスキングテープのごちゃごちゃも解決!かなり使いやすくなります。

マステ収納に活躍♡

スキマに入る縦型収納マステホルダー出典: Instagram

ブック型の収納ケースには、マステをセットする輪っかがついています。ここにセットして刃のところでカットするだけ!しかも刃は入れ替えるだけで左利き用にもできちゃいます。スリムな縦型なので、省スペースに収納できてかなり優秀。マステがおうちにたまっている人はGETしてみてくださいね。

ダイソー・セリアの神収納アイテムで生活をもっと便利に♡

ダイソー・セリアの神収納アイテムをご紹介しましたが、欲しいと思ったアイテムはありましたか?どれも優秀なアイテムばかりなので、生活をさらに便利にしたい人はGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではのりちゃん(@100yenshop_mama)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【決定版】生活が鬼ラクになる《ダイソー》の”超便利アイテム”25選