FASHION

2017.8.19

ピアスにヘアアクセ…2021年秋はこのアクセサリーがトレンドの予感♡

アクセサリーにもトレンドはあります!そんな流行アクセサリーをより身近なものにするために、具体的なおすすめアイテムを紹介しますよ♡夏から人気の大ぶりピアスや、去年ブームだったチョーカーも再注目!?2021年秋はどんなアクセサリーを買いますか♪

2021年秋に買いたいアクセサリーって?

コーデをより奥深いものにしてくれるため、毎日の着こなしには欠かせないアクセサリー。なにか物足りないな…なにか足したいな…と思ったとき、アクセサリーがあるのとないのとではまるで違いますよね!

アクセサリー出典: Amazon

でも、そんなアクセサリーのトレンドってあるのでしょうか?その答えは簡単で、もちろんあります!ならば知りたいのは2021年秋にはどんなものが流行る?みんなはどんなアクセを狙っているの?といったことでしょう。そんな疑問にお答えしようと思います♪

 

2021年秋は大ぶりピアス/イヤリングがアツイ

最近街を歩いていてもよく見かける大ぶりピアス。その存在感は今までにない感じで新しいですよね♡女性が大好きなビジューやストーンなどをふんだんに使っているところが魅力的。そんな大ぶりピアス/イヤリングは見逃せません!

 

ゴールド大ぶりピアス

ゴールドの大ぶりピアスの画像出典: fifth

ビジュー以外にゴールドも取り入れた大ぶりピアスです。チェーンやリングなど、いろいろな形を使っているので飽きの来ないデザインに!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。