LIFESTYLE

2021.6.15

「売り切れ御免!」ダイソーで大人気の“激かわミッフィーコラボ”新作続々登場!

人気キャラクターとのコラボアイテムも定期的に販売している【ダイソー】。今回はそんなダイソーのミッフィーアイテムをご紹介していきますよ♪どれもとてもかわいいアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

テーブルカード

テーブルカード出典: Instagram

開くとミッフィーが登場する「テーブルカード」です。ギフトカードとしても活躍してくれますよ♪クオリティの高さにビックリしてしまうこと間違いなし!かわいすぎて使うのが惜しいくらいです。

ガーランド

ダイソーのガーランド出典: Instagram

こちらは「ガーランド」ですよ。パーティなどの飾りつけに大活躍♡インテリアとしてもいいですね♡ミッフィーと星と月のカードがそれぞれ5枚ずつ入っています。子ども部屋をおしゃれにしたい人にもイイかも♪

パーティハット

パーティハット出典: Instagram

主役に被らせてあげたい「パーティハット」です♡なんと2枚セットになっていますよ♪カラーはブルーとピンクが登場しています。組み立ても簡単なので安心してくださいね。

ギフトタグ

ダイソーのギフトタグ出典: Instagram

プレゼントの飾りつけに活躍してくれる「ギフトタグ」です。針金がついているので好きなようにセットできちゃいますよ。タグの裏側にメッセージを書くこともできます。

パーティーコンフェッティ

パーティーコンフェッティ出典: Instagram

バルーンに入れたり、テーブルを華やかにしたりすることができる「パーティーコンフェッティ」です。ミッフィーのシルエットや星の形をした紙吹雪が入っていますよ♡

ダイソーのミッフィーグッズ、どれもかわいすぎ♡

ダイソーのミッフィーアイテム出典: Instagram

ダイソーではまだまだほかにもミッフィーグッズが手に入りますよ♪ミッフィー好きさんは商品がなくなる前にぜひダイソーに足を運んでみてくださいね…!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではゆき|100均マニア|プチプラ(@100yen_mania15)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【生活激変】生活を超時短にする!《ダイソー》”高機能スグレ品”20選