LIFESTYLE

2021.6.15

なんかツイてるかも!?【星座別】今、運がいい人ランキング|前編

生活をするうえで意外と気になる運気。今回は星座別で今運がいい人ランキングをご紹介していくので、自分の星座の運勢をチェックしてみてくださいね…!

9位 かに座

新しいことをはじめるなら今がおすすめ。
これまでできなかったこと、やってみたいことはありませんか?

今ならやりたいと決意を見せることで、周囲の人も賛成してくれそうです。
やる気も体力も有り余るこのタイミングがおすすめですよ。

一方で恋愛は、自分のことを優先して相手をおざなりにしてしまいがち。
今はやりたいことに集中するのがいいかもしれません。

8位 いて座

いて座は、ひとつのことに熱中するのがおすすめ。
集中力も長く続き、新しいことを学ぶのにも適しています。

夏バテしてしまいそうな季節でも、バテることなく元気に過ごせそう。
ハードに予定を組んでも難なくこなせちゃいます。

恋愛に関しては、好きな人に気持ちを伝えたくなるかも。
友達以上恋人未満の関係でも、ふたりで過ごすようにしてみると関係が進展するかも。

7位 みずがめ座

仕事関係で忙しく過ごすことになりそう。
余裕がなくなると神経質になりがちで、それによって体を壊してしまうことも。
息抜きをするよう意識してみてくださいね。

体調を崩さないよう、食べるものや運動に気を使うのもいいかも。

恋人とも、ハードスケジュールの影響でなかなか会えなくなってしまいます。
お互いこまめな連絡を心がけると、安心できそうですよ。

あなたの星座は何位でしたか?
運勢を知ることで、対策もしやすくなります。
ぜひ今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

なんかツイてるかも!?【星座別】今、運がいい人ランキング|後編