FASHION

2021.6.15

「ハニーズに駆け込め!」初夏を彩る“高見え神アイテム”が超万能なんです!

トレンドアイテムがプチプラで手に入る♡ハニーズの商品の中から、初夏を彩る高見えアイテムをご紹介します。着るだけで気分が上がる、おしゃれでかわいいアイテムをチェックしていきましょう。

旬度も女っぷりもアップするシアーシャツ

ハニーズの脇リボンシアーシャツ出典: Honeys

トレンドとフェミニンなムードを備えた「脇リボンシアーシャツ」は、プチプラとは思えないディテールにこだわった1着。透け感のある素材とサイドのダブルリボンが特徴で、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。二の腕をさりげなくカバーできる、フレンチスリーブなのも嬉しいポイント。

1,000円以下とは思えない高機能トップス

ハニーズのドルマンTシャツ出典: Honeys

吸水速乾性にすぐれた「ドルマンTシャツ」は、紫外線対策ができるUVカット機能・菌やにおいの対策もできる抗菌防臭効果まで備えた超高機能アイテム。サラッとした肌触りとゆったりとしたサイズ感で、着心地も最高です。着回しやすいシンプルなデザインで、デイリーコーデに大活躍してくれますよ。

これからの季節に手放せないガウチョパンツ

ハニーズの麻混ガウチョパンツ出典: Honeys

「麻混ガウチョパンツ」は、涼感たっぷりでこれからの季節にぴったり♡レーヨンと麻をブレンドした素材とワイドシルエットのパンツは肌離れがよく、暑い日もストレスフリーで過ごせます。エレガントな雰囲気をまとえるスカート見えするデザインで、楽なのに手抜きに見えないコーデが作れる優秀アイテムです。

高見えシルエットでコーデが華やぐスカート

ハニーズのギャザースカート出典: Honeys

ギャザーがたっぷり入ったスカートは、プチプラに見えない美シルエットが魅力的。リッチなボリューム感で、シンプルコーデに華やぎを添えてくれます。肌触りのいい綿100%と、ストレスフリーなウエストゴム仕様で快適な着心地を実感。トップスを選ばず使えて、自分好みのスタイリングが楽しめます。

ハニーズで季節先取りコーデを作ろう♡

ハニーズには暑い季節も快適に過ごせて、おしゃれ見えも高見えも叶えてくれる優秀なアイテムがたくさん揃っています。いつもの服装に取り入れて、季節先取りコーデを楽しんでくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】さすがハニーズさん♡着回し力バツグンの“最強アイテム”まとめ