LIFESTYLE

2021.6.15

「ダイソーさんすごすぎ…」とある掃除グッズ、使い終わった後も便利です!

使い勝手最高♡ダイソーの「ハンディワイパー」の魅力を徹底解説します。掃除が楽にできるうえ、使い終わった後も便利!今すぐ欲しくなるダイソーの名品をチェックしていきましょう。

ハンディワイパーはお掃除のマストアイテム

ダイソーのハンディワイパー出典: Instagram

ダイソーで販売されている「ハンディワイパー」は、窓掃除やお風呂の水垢対策に便利な商品。毎日のように使える便利アイテムですが、意外とかさばるので収納に困っている人も多いのでは?ダイソーのハンディワイパーは、そんな悩みを一気に解決してくれるんです。

ワンタッチでスリム形状に変身!

ダイソーのハンディワイパー出典: Instagram

真ん中にあるボタンを押すと、コンパクトに折りたためる構造になっていて、ワンタッチでスリムな形状に変身!省スペースに収納できて、フックに引っ掛けられる穴がついているので、吊り下げ収納も可能です。

角度調整可能で楽々お掃除♡

ダイソーのハンディワイパー出典: Instagram

45度ずつに傾く角度調整機能も搭載し、用途や場所に合わせて好きな角度で使えるのも魅力。角度を調整することで奥まで届きやすくなり、腕をあげずに届く範囲が広くなるので、ストレスフリーでお掃除ができます。軽量で疲れにくいのも嬉しいところ。

おしゃれな見た目で楽しく掃除ができる

ダイソーのハンディワイパー出典: Instagram

ダイソーのハンディワイパーは、白とグレーのスタイリッシュなモノトーン配色も高ポイント。水垢が目立ちにくい色と素材で、おしゃれな見た目と実用性を両立しています。面倒なお掃除も楽しくできそうですよね。

ダイソーのハンディワイパーは実用性も見た目も文句なし♡

ダイソーのハンディワイパー出典: Instagram

ダイソーの「ハンディワイパー」は、省スペースに収納できる折りたたみ式で、角度調整ができて楽に使えるのが魅力です。カビ対策を徹底したい今の時期に活躍してくれるアイテムなので、気になる人はぜひダイソーでチェックしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、kaoru0958様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】《ダイソー》マニアは必ず持ってる”神グッズ”29選に脱帽。