LIFESTYLE

2021.6.11

「おやつに絶対食べたい♡」業務スーパーの“極上スイーツ”を見逃さないで!

おやつにピッタリのスイーツもたくさん集まる業務スーパー。今回はそんな業スーの極上スイーツをご紹介していきますよ♡おやつに食べたくなるものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

訳ありあんドーナツ

訳ありあんドーナツ出典: Instagram

こちらは「訳ありあんドーナツ」です。「訳あり」のあんドーナツ。サイズが不揃いのものが集まっているそうですが、見た目では訳あり感もまったくありません…!あんこもしっかりと入っていて、和なおやつが欲しいときにピッタリですよ♡

チーズクリームサンドクラッカー

チーズクリームサンドクラッカー出典: Instagram

こちらは「チーズクリームサンドクラッカー」です。タイから直輸入されている外国産お菓子♡程よい塩気のサクサククラッカーにチーズクリームをサンドしていますよ。意外にもあっさりとしているチーズでとってもおいしい!お好みでアレンジしても楽しめそうですよ。

イタリアンビスケット

イタリアンビスケット出典: Instagram

こちらは「イタリアンビスケット」です。食感硬めのお菓子が好きな人にピッタリの商品。イタリアからの直輸入で、保存料や着色料などは一切入っていません。ヘーゼルナッツがアクセントになっていてボリボリと食べてしまうクセになるお菓子になっていますよ♡

ベルギーワッフルココア

ベルギーワッフルココア出典: Instagram

こちらは「ベルギーワッフルココア」です。なんとこれ、本場ベルギーから直輸入されているもの♡5個のワッフルが入っていてこのお値段は安すぎる!自然解凍で食べてもトースターで温めてもおいしくいただくことができますよ。

業務スーパーの極上スイーツで優雅なティータイムを♡

業務スーパーの極上スイーツは優雅なティータイムにピッタリの商品となっています♡気になったものはぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではあゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スー好きlamire編集部が選ぶ!”節約グルメ”ランキング20選