LIFESTYLE

2021.6.11

「安心安定の無印さん!」ムジラーが推す“おすすめ商品”が万能すぎる!

ムジラーが推す万能アイテムをまとめてご紹介します。「さすが無印!」「やっぱり頼れる!」安定感抜群の高機能商品をチェックしていきましょう。見たらきっと欲しくなるはず♡

料理の腕が上がる!便利なキッチンツール

無印良品のステンレスチーズおろし出典: Instagram

無印良品の「ステンレスチーズおろし」は、料理好きの女子たちに大注目されている商品。チーズをおろしやすい角度に設計されていて、軽い力で楽に削ることができます。出来上がったパスタにささっとチーズをおろすと、レストラン気分が味わえますよ。チーズ以外にレモンや生姜をおろすときにも使えて、ひとつあるととても便利なキッチンツールです。

雨の日も安心!今すぐ使いたい高機能リュック

無印良品のリュックサック出典: Instagram

「撥水コットンリュックサック」は、雨が多くなるこれからの季節にぴったりのアイテム。水をはじきやすい素材で作られているので、多少の雨なら安心して通勤通学できます。PCポケットやサイドポケットなど、便利な収納ポケットがいくつも付いていて使い勝手も最高!さらに、特許を取得したショルダーパッドが肩の負担も軽くしてくれる、機能性抜群のリュックです。

楽すぎる!日常使いに最適な万能シューズ

無印良品のスニーカー出典: Instagram

無印のスニーカーは、かかとを踏んで履けるのが特徴。足の甲を覆うアッパーとかかとの芯をなくした柔らか構造で、脱ぎ履きが楽にできます。軽量なので疲れにくくストレスフリーで使えるので、外履きにはもちろん室内履きにも◎サンダル以上スポーツスニーカー未満の万能シューズです。デザインのシンプルさは、さすが無印!

無印の商品はやっぱり頼りになる!

無印良品のスニーカー出典: Instagram

シンプルで、洗練されたデザインが特徴の無印良品。見た目がいいだけじゃなく、機能性や使いやすさも備わった無印のアイテムを取り入れると、毎日の生活が豊かになります。気になる商品があった人は、ぜひ購入してみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、MUJI子(mujico625)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「美味しすぎて教えたくなる」《無印》マニアの”厳選グルメ品”26選