「さすがセリアさん!」生活感をなくす“優秀ケース”でお部屋をおしゃれに!

[記事公開日]2021.6.10

おしゃれな部屋を目指している人必見!セリアの優秀ケース「ティシュー詰め替えボトル」の魅力を徹底解説♡生活感がなくなってスタイリッシュな空間が作れる、「こんなのが欲しかった」を叶えてくれる名品をチェックしていきましょう。

詰め替えるだけで生活感が消えちゃう優秀ボックス

セリアのティシュー詰め替えボトル出典: Instagram

セリアで販売されている「ティシュー詰め替えボトル」は、スリムなフォルムが特徴のティッシュケースで、詰め替えるだけでおしゃれな空間が作れる優れもの。「ティッシュボックスがあると、どうしても生活感が出てしまう」誰もが感じる悩みを解消できるアイテムなんです。

楽々セットですぐに使える!

セリアのティシュー詰め替えボトル出典: Instagram

使い方は簡単で、本体の裏のふたをとってティッシュペーパーを入れるだけでOK!1箱分すべて入らないので、少し減らして半分に折り曲げるように入れると、綺麗に収まるそうですよ。上部の切り込みからティッシュペーパーを出したら完成です。

インテリア感覚で使えるシンプルデザインが素敵

セリアのティシュー詰め替えボトル出典: Instagram

スマートなラインと、余計な装飾がないシンプルなデザインで、ティッシュペーパーが一気におしゃれ見え♡これなら生活感を一切感じさせません。インテリア感覚で使えるので、フラワーベースやルームディフューザーと一緒にレイアウトするのもいいですね。ビジュアルだけじゃなく、取り出しもスムーズでストレスフリーに使えます。

セリアの「ティシュー詰め替えボトル」はおしゃれな部屋の必須アイテム

セリアのティシュー詰め替えボトル出典: Instagram

場所を取らないスリムボトルは、スペースを有効活用できるのもメリット。場所を取らないので、狭いデスクやテーブルの上も広々使えます。詰め替えるだけでお部屋の雰囲気をガラリと変えられるので、ティッシュペーパーの生活感が気になる人は、ぜひ使ってみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、まひ(benri_items)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事