LIFESTYLE

2021.8.27

実は誠実なタイプだった!?【星座×血液型】浮気なしの一途な人|TOP15

束縛されることを嫌う人や恋多き人は、異性をハラハラさせる人物でもあります。 あなたがそんな束縛嫌いの罪深いタイプなのか否か、生まれもった性質で探れます。 今回は星座と血液型の組み合わせで、浮気なしの一途な人TOP15をご紹介します。

第15位:いて座×B型

いて座でB型の人は、多くの可能性を追い求める旅人のような人です。
恋愛でもさまざまな魅力的な異性との付き合いを楽しみますから、一途なタイプではないでしょう。
常に賑やかに恋をするからこそ、自身も魅力的に輝くことができます。
色々な可能性を追い求める華やかな人物のため、結婚願望は薄いことが多いようです。

第14位:ふたご座×O型

ふたご座でO型の人は、多くの人と交流することで成長する人です。
同性や歳の近い人だけでなく、異性や歳の離れた人など、さまざまな人脈をもっています。
交流ができなくなると精神的にふさぎ込んでしまいますから、じっとしていることはできません。
恋愛中でも他の異性の友人と遊ぶなど、自由に交流を続けるタイプといえるでしょう。

第13位:てんびん座×AB型

てんびん座でAB型の人は、異性から憧れられる魅力をもっています。
たとえ恋人がいることを周囲に知られていたとしても、放っておかれることはないでしょう。
自身も八方美人で優柔不断ですから、強いアプローチには押されてしまうことがありそうです。
魅力だけでなく、誰に対しても優しいゆえに恋人を心配させてしまうタイプです。

第12位:うお座×A型

うお座でA型の人は、直感と強い押しに流されてしまいやすい人です。
「この人、素敵」と直感が反応すると、恋人がいても心がフラフラと動いてしまうでしょう。
揺れ動いている時に異性に強引に迫られ、理性が働かずに禁断の恋を始めてしまうこともあります。
ある程度束縛されることで浮気を防止できますから、強気な異性と付き合うのも良さそうです。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング