LIFESTYLE

2021.6.07

【星座×生まれ順】パートナーを死ぬほど激愛する人ランキング

星座と生まれ順を組み合わせることで、その人の性質がズバリわかってしまいます。 恋愛をする中で、パートナーを大切にするかどうかは大切な問題です。 今回は、そんな星座と生まれ順からパートナーを死ぬほど激愛する人ランキングをご紹介します。

第5位:おうし座×一人っ子

おうし座×一人っ子は、誠実で一途な恋愛をするタイプです。
真面目で人に対して誠実ですから、パートナーを無碍にするようなことはしません。
浮気でパートナーを悲しませたり、束縛しすぎてパートナーを疲れさせることもないでしょう。
死ぬほど激愛するというほどではありませんが、深い愛で包み込んでくれることは確かです。

第4位:おひつじ座×末っ子

おひつじ座×末っ子の人は、正義感が強く、熱烈な愛情をもちます。
正義感の強さゆえに「愛する一人を愛し抜くべき」と考えていますから、とても一途です。
また熱血なところもあるので、相手をとことん暑苦しいぐらいに愛してしまうでしょう。
相手が死ぬほど……というよりかは、相手が引くほど激愛してしまうタイプです。

第3位:しし座×一人っ子

しし座×一人っ子は、自分を認めてくれる人を絶対的に大切にします。
自分を認めてくれる人を必要としているため、味方や支持者となる恋人は何よりも大事です。
ロマンチストなタイプで、相手を驚かせるほどロマンチックに激愛するはず。
独占欲が強いため、死ぬほど激愛してパートナーを縛りすぎないように注意しましょう。

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ