BEAUTY

2021.6.11

無料診断で自分にピッタリのダイエット方法が見つかる!「Waitless」が話題!<PR>

「痩せたいけど好きなものは我慢したくない」
「無理な運動はしたくない……」

ダイエットに欠かせない運動習慣や食生活の見直し
でも、頑張れることと、頑張れないことがありますよね。

それでも……痩せたい……! そんな大人女子のわがままを叶えてくれる商品が登場!

今回は、忙しい現代女性に話題のパーソナライズボディメイクサポート「Waitless」をご紹介!

ダイエットプログラムとサプリメントを組み合せた9万通りから自分専用のダイエットが見つかる!

Waitlessの紹介画像

引用:Waitless

「Waitless」は、ライフスタイルにあわせて届ける「あなた専用のボディメイクサポート」。

サイトで3分程度の簡単な無料診断を受けることで、自分にあったダイエットプランを提案してくれます。

気が付けば変わる……?無料診断をやってみた!

チャット形式で、ストレスなく回答出来るのも嬉しい!

さっそく、診断していきます。

Waitlessの入力画面

年齢・性別・身長・体重などのパーソナルデータに答えていき……

Waitlessの質問画面運動習慣についての質問にも答えていきます。

ランニングや筋トレ、そして、ストレッチやマッサージまで……
こうやって答えていくこと、自分がまったく運動していないことに気付きますね。

Waitlessの「痩せたい部分について」の画面

質問の中には、「痩せたい部位について」という項目も。
気になる部分をタッチすると回答が完了します。

診断を通して、自分自身の身体について見直すきっかけになるのも嬉しいですね。

さらにその後、食生活についての質問に答えていき、最後は、理想的なダイエットの進め方についての質問へ。

Waitlessのダイエット方法選択画面

自分にあったダイエット方法を選択できます。

さらに、過去のダイエット経験の挫折、「続かないかも……」と思うダイエット方法についての質問項目もあるので、過去にダイエットに挫折してしまったという人でも「Waitless」なら安心して、ダイエットに再チャレンジできそう。

回答は、3分程度で終了!

私だけのダイエットプログラムが登場!

回答が完了すると、私だけのダイエットメニューや、専用サプリメントが表示されます。

Waitlessのサプリメント表示画面

私にぴったりのサプリメントは、この2種類。腸内環境を支えるサプリと燃焼運動を支えるサプリです。

サプリメントの説明

サプリメント初体験……ドキドキ。さっそく注文します。

届いたケース

スタイリッシュなケースに入って自宅に到着!

  1. ダイエットプログラム
  2. 食事レシピ運動動画
  3. サプリメント2種

 

ケースの中身

サプリメントだけでなく私にぴったりの食事メニューまでついてきました。

ダイエットプログラム

ダイエットプログラムは、まるでファッション誌のような装丁で、ページをめくるたびにワクワクします。

レシピまでついているのも嬉しい。

サプリメント

サプリメントはこのくらいの大きさ。飲むタイミングも自由なので、無理なく続けることが出来そうです。

ジムにいくよりずっとお得!初回2,980円で私だけのダイエットを

Waitlessの初回セットの内容

このセットのお値段はなんと、初回2,980円

これなら気軽にダイエットをはじめることが出来そう!
私もさっそく「Waitless」でダイエットをはじめます。

ダイエットが長続きしない理由は、自分にあった痩せ方を知らないからかも……?

無料診断を通して、自分自身の生活習慣や、ダイエットが長続きしなかった過去の理由をあらためて考え直す機会になりました。

まずは無料診断で自分の身体を知り、無理のないダイエットをはじめてみてはいかがでしょうか。

Waitless公式サイト