LIFESTYLE

2021.6.08

君にゾッコンです…♡【星座別】男性に愛される女子ランキング|後編

大好きな彼からもっと愛されたい。そんなふうに思うこともあるのではないでしょうか。今回は男性から愛される女性の星座ランキング、6位~1位をチェックしていきますよ。自分の星座は何位なのか、チェックしてみてくださいね。

3位 てんびん座

バランス感覚抜群のてんびん座は、男性たちを魅了する要素をたくさん持っています。
計算高く小悪魔的要素も持っているため、男性が喜ぶこともよくわかっています。

そのため、男性はあなたに夢中になり、離れられなくなるはずですよ。
あまり計算高すぎると逆効果になることも多いので、注意してくださいね。

2位 さそり座

親密な関係を築くのがうまいあなたは、異性にも上手にアピールすることができます。
一緒にいることが当たり前になるのも早いので、気が付かないうちに魅了しているでしょう。

あまりにもあなたに夢中になる男性が多いので、あなたが辛く感じることもあるかもしれません。

1位 うお座

女性らしい柔らかさを持つあなたは、たくさんの男性をメロメロにさせています。
いつの間にか守ってあげたい存在に君臨することも。

そのため、あなたのことを助けたいと思った男性が気づかぬうちに近づいてきている場合も。
魔性の女のような魅力を持つあなたは、男性からも無条件の愛情を受けることができるでしょう。

あなたの星座は何位でしたか?
愛される女性の特徴は、星座によって違うもの。ぜひ今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

君にゾッコンです…♡【星座別】男性に愛される女子ランキング|前編