LIFESTYLE

2021.6.07

「君にゾッコンです♡」男性支持率No.1の“理解ある女性”の特徴

男性支持率No.1♡理解ある女性の特徴をまとめてご紹介します。「理解があるってどういうこと?」そんな疑問がある人必見。これを押さえておけば、憧れの「理解があるモテる女性」になれますよ。

健気で優しい♡彼の趣味を受け入れる

車やスポーツ観戦など、彼の趣味を受け入れてくれる女性は男性からの支持率がとても高いです。一緒に楽しもうとしてくれたり、どんなところが好きなのかを興味津々に聞かれると、嬉しくてたまらなくなります。彼の趣味を理解しようという彼女の健気な思いが伝わり、どんどん好きになっちゃうんです。たとえ興味がないことでも、少しは興味があるふりをするのも優しさですよ。

彼女でよかった♡仕事を応援してくれる

仕事で忙しくてなかなか会えないときに不機嫌になるのではなく、応援してくれる女性は男性からの支持率が高いです。仕事の大変さを理解して「よく頑張っているね、お疲れ様」「疲れてない?しっかり休んでね」と、労いの言葉や励ましの言葉をかけられる女性には、男性がゾッコンになること間違いなし。「この子が彼女でよかった」と改めて実感できます。会えないのが寂しくて不安になるのはわかりますが、好感度を上げるチャンスと思って理解のある行動をとりましょう。

包容力に癒される♡否定せずに受け入れる

男性からの支持率が高い女性は、相手の意見や考え方を受け入れることができます。自分と違う考えだったとしても、はじめから否定せずに最後までしっかり話を聞ける女性は、男性だけでなく同性からも支持率が高いです。相手の気持ちを受け止める包容力に男性は癒されて、「この人ともっと一緒にいたい」と彼女にゾッコンになっていきます。

居心地最高♡友達付き合いに口出ししない

友達付き合いで彼女にあれこれ言われたくない男性は、静かに見守ってくれる理解のある女性に居心地のよさを感じます。男同士で遊んでいるときに彼女から頻繁に連絡がくると、気になって思いっきり楽しめません。何しているのか気になるのはわかりますが、連絡は最小限に抑えておくのが◎あなたも友達と遊んだりショッピングを楽しんで、気を紛らわすといいですよ。

理解があるモテ女子を目指そう♡

男性支持率No.1の理解がある女性は、相手のことを思いやる行動ができる人です。今回紹介した4つの特徴を意識すると、あなたも男性がゾッコンになる魅力的な女性になれるはず。ぜひ参考にしてくださいね。

えっコレも好きのサインなの!?奥手男性が「本命女性」にする言動7選