LIFESTYLE

2021.6.04

「この発想ハンパない!」ダイソーで買える“夏の必需品”が便利すぎる!

季節のアイテムもプチプラ価格でGETできる100均。今回はそんな100均の中から、ダイソーで販売されている夏の必需品をご紹介していきますよ♪見たらきっと買いたくなるような便利アイテムなので、チェックしてみてくださいね。

ダイソーで買える夏の必需品がすごい…!

折りたたみうちわ出典: Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら…!ただの丸いポーチのようにも見えますが、夏に大活躍してくれるアレなんです!さて、一体何なのでしょうか。それではさっそくチェックしていきますよ♪

中には丸いうちわが入ってます♡

折りたたみうちわ出典: Instagram

ケースの中には、直径約20cmのうちわが入っているんです!うちわというと、扇状のものに棒がついているイメージしかありませんよね…!

種類もいろいろ♡

折りたたみうちわ出典: Instagram

種類もいろいろありますよ♪このほかにもブルーがあります。シンプルなものからかわいい見た目のものまでそろっているので、お子さんのために買ってあげるのもおすすめ。棒がなく安全に使えるのも嬉しいですね。

スイカ柄も♡

折りたたみうちわ出典: Instagram

こんなにかわいいスイカ柄もありますよ♪夏といえばスイカ!気分が上がること間違いありません。

オレンジ柄も♡

折りたたみうちわ出典: Instagram

オレンジ柄もかわいい♡大人っぽいのがいい…!という人は、グレーやブルーをチョイスするのがおすすめですよ。コンパクトに収納することができるのでかさばりません♡

ダイソーの折りたたみうちわ、GETしてみて♡

ダイソーの折りたたみうちわは、とっても便利な夏のアイテムでしたね♡使いたいときにサッと出すことができるので、ぜひGETしてみてください…!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではKaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【決定版】生活が鬼ラクになる《ダイソー》の”超便利アイテム”25選