LIFESTYLE

2021.6.07

あざとさ100%♡【星座別】小悪魔な人ランキング|後編

男性たちを魅了する小悪魔女子を羨ましいと思うこともありますよね。今回は、そんな小悪魔的要素を持つ星座のランキングをご紹介していきます。6~1位の星座は個性的な人たちになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 ふたご座

周囲の人と意思の疎通を図るのが上手なふたご座。
一緒にいる人は楽しいと感じるはずですよ。

その一方、人によって見せる姿を変えるという一面も。
男性としては、自分とライバルでは見ている顔が違うため、どんどんハマってしまうんですよ。
小悪魔度はかなり高めです。

2位 さそり座

秘密主義でミステリアスなさそり座。
観察力がずば抜けているので、相手の本心を見抜くのも上手なんです。
そんなあなたに緊張感を持ちながら接している男性もいるでしょう。

「この人をもっと知りたい」と、そんなミステリアスなあなたに駆け引きを仕掛けてくる人もいるはず。
ですがあなたの方が一枚上手なので、男性もあっという間にハマっていきます。
小悪魔的な魅力をたっぷりと持った女性ですよ。

1位 うお座

鋭い感覚でアーティスト気質なうお座。
恋愛体質なので、男性に甘えるのも上手。自然なふるまいで男性たちを魅了することができるんです。
彼女となら「夢のようなデートが楽しめるかも」と恋心を抱かせてしまいますよ。

そんなあなたの甘い囁きに、男性はどんどんハマっていくでしょう。
究極の小悪魔的女性です。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?

小悪魔的な魅力は、あっという間に男性に恋心を抱かせることができます。
ぜひ今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

あざとさ100%♡【星座別】小悪魔な人ランキング|前編