LIFESTYLE

2017.8.18

カレーの概念をくつがえす!行列店「みのりんご」のチーズキーマカレーに驚愕

原宿駅から程近い場所にあるカレー屋「みのりんご」。ここにチーズキーマカレーの概念をくつがえす驚きのメニューがあるんだとか。カレーなのになんと真っ白…!?思わず写真を撮りたくなる、行列必須の人気店を徹底リサーチしちゃいます!

 

キーマカレーの概念をくつがえす!話題の行列店「みのりんご」

いま変わったチーズキーマカレーが食べれるお店として話題なのが「みのりんご」。食べログ評価はなんと3.6!オープンしてから今も行列が絶えず、カレー好きだけではなくグルメな人たちの間でとっても話題のお店なんです。さあ、そんなにも人気の秘密は何なのか…!

 

それは原宿からすぐにあった!

「みのりんご」は原宿駅竹下通口から2~3分程歩いた場所にあります。予約はすることができないので、ランチ時間には余裕を持って行くのがおすすめ◎香ばしいカレーの香りと黄色い看板が目印です。カレー好きはもちろん、たくさんの人がこのお店に来る理由は”ある珍しいメニュー”を食べたいからみたいなんですが…。

 

人気なのは真っ白なキーマカレー!

お店に入ってみると、多くのお客さんのテーブルの上には不思議な”白いカレー”が!そう、「みのりんご」で一番人気のあるメニューは真っ白の「チーズキーマカレー」なんです。カレーの上にかかったとろ~っとしたチーズは、味はもちろん見た目もとっても魅力的♡カレー自体はちょっぴり辛めですが、チーズと温玉があることで味にマイルドさが加わります。人気すぎて、せっかく並んでも食べられない人もいるほどなんだとか!

キーマカレーを普段食べない人にも、ぜひ一度食べてほしい一品です。それでは、みのりんごの他のメニューも見てみましょう♡

 

みのりんごは他にも絶品カレーがいっぱい♡

まずは鉄板の「キーマカレー」

野菜の甘味が感じられる、みのりんごのてっぱんメニュー「キーマカレー」。ご飯に見合わないくらいたっぷりとかかったルーは、カレー好きには嬉しいポイント♡ひき肉のジューシーさも感じることができ、チーズキーマカレーに引けを取らない人気メニューです。

辛いのが苦手な人は、温玉とカレーを混ぜて食べると味がマイルドになり食べやすくなりますよ!カレーそのものの味を変えずコクを出したい人は、ライスに温玉を混ぜてカレーにつけて食べるとおいしいです♡

 

欲張りさんにおすすめしたい!「みのりんごスペシャル」

キーマだけでは物足りない人は、通常のキーマカレーと合わせて食べることができる「みのりんごスペシャル」がいいかも!みのりんごのチキンカレーは、ごろっと大きなチキンがたくさん入っていてとっても贅沢なメニュー。キーマカレーとはまた違ったおいしさなので、頼むお客さんも結構多いようです!スペシャルというだけあって少しだけお値段は高くなりますが、後悔しない満足感を感じることができます。

もっと欲張りさんは、こんな風にたっぷりチーズをトッピングすることもできちゃいます!カレー×チーズってつくづく相性が良すぎるんです♡

 

のお店並ぶ価値ありすぎる!

みのりんごのカレーは一度食べるとやみつきになり、リピーターやファンもとても多いです!都心にあり、アクセスも楽なのも嬉しいですよね?売り切れ次第営業終了になるほどの人気店なので、お店に行く際には開店直後など早めの時間に行くのがおすすめですよ◎並ぶ価値ありの絶品カレー、あなたもぜひ一度ご賞味ください♡

 

Information

みのりんご
東京都渋谷区神宮前1-22-7 ウエストビル 1階  MAP
http://www.minoringo.jp/index.html

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。