【新年度前半】運気がバク上がりする星座ランキング

【新年度前半】運気がバク上がりする星座ランキング

[記事公開日]2021.5.31

春は慣れない新生活に戸惑うことも多い季節です。 環境が変わったり、今までよりも能力が必要になったりして、運に頼りたくなることもあるでしょう。 今回は、そんな新年度前半に運気がバク上がりする星座ランキングをご紹介します。

第5位:いて座

新年度前半のいて座は、困難も乗り越えられそうです。
あなた自身の考えが固まり、未来に向かっていいスタートダッシュを切れる暗示が出ています。
途中回り道をしてしまったり、予想外の展開に惑わされることもありそうです。
困難を乗り越えることで、あなたが予想していた以上の未来に進めますから諦めずにいましょう。

第4位:みずがめ座

新年度前半のみずがめ座は、望み通り過ごせるでしょう。
仕事・人間関係・恋愛・健康など、全体的に安定した毎日が続いていきそうです。
こと社会生活においては人から認められたり、能力を発揮できる環境で伸び伸び過ごせる暗示があります。
自分の考え方や価値観をもち、決して妥協せずに自分らしくいることが幸せの鍵です。

第3位:おうし座

新年度前半のおうし座は、価値観の変容によって運気がバク上がりします。
今まで受け入れられないと感じていたことが、急に「悪くないかも」と受け入れられるようになるでしょう。
新しい価値観を取り入れることで、自分の新たな可能性を発見できそうな暗示です。
これまで苦手意識があった分野に思い切って挑戦することで、運気をさらにバク上げできます。

第2位:てんびん座

新年度前半のてんびん座は、認められる経験から運気がバク上がりする時です。
自分に自信がもてなかった一面に光が当てられ、自己肯定感と共に前に進める暗示が出ています。
ずっと止まっていた問題がスタートする可能性もありますから、新年度は全力でスタートを切りましょう。
自信がなくてもやがて自信が生まれるはずですから、怖がらないことが大切です。

第1位:ふたご座

新年度前半のふたご座は、大きく成長できる予感があります。
今までやりたいと思っていても挑戦してこなかったことがあるなら、今こそ挑戦すべきときです。
「やってやるぞ」という気持ちがあなたの可能性を開花させ、成功を引き寄せるでしょう。
怖気付くとチャンスを逃してしまいますから、意欲をもって向き合うことが大切です。

あなたの運気は!?

運気がバク上がりするためには、自分自身が行動することが大切です。
運気が上がるのを待つのではなく、自分から運気を上げられるように進んでいきましょう!

浮気しない一途な星座ランキングまとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事