シャロエイドのスキンケア紹介記事

理想の肌に近づく! いま一番欲しいスキンケアブランド”SHAROAID(シャロエイド)”

[記事公開日]2021.6.11

    ふと鏡を見たときに気になる小さな肌の変化。
    毛穴・シミ・シワ・くすみ…。

    「外的要因」も「内的要因」も、合わさって日々変化する肌。
    理想肌へのケアをするスキンケアブランドSHAROAID(シャロエイド)から、生活習慣やストレスなどの内的要因に働きかける機能性を持たせたファーストエイジングケアシリーズS CONCEPT EMINENCEをご紹介します。

    小さな肌の変化を敏感に捉える。SHAROAID(シャロエイド)とは

    SHAROAID(シャロエイド)は、「肌に変化を感じたら、ファーストエイジングケア。」が合言葉。
    今の自分も未来の自分も好きでいるための、エイジングスキンケアブランドです。

    天然由来の美容成分を豊富に含み、「肌本来の力と、自然の力」を組み合わせてお肌を整えてくれるスキンケアを展開しています。

    注目の成分は長野県のワイナリーの畑で育てられた良質なブドウから 抽出された『ブドウ果実エキス』

    様々な理由で乱れる繊細な肌リズムを整えてくれます。
    体内時計と同じように、肌リズムが整うことで、肌本来の力を発揮するだけでなく、様々なダメージを受ける肌を回復へと導いてくれます。

    SHAROAIDのファーストエイジングケア”S CONCEPT EMINENCE”

    SHAROAID(シャロエイド)

    SHAROAID(シャロエイド)が展開している、”S CONCEPT EMINENCE
    様々な肌トラブルにアプローチするSHAROAID(シャロエイド)だからこそできる、小さな変化を見逃さない、肌本来の機能を呼び覚ますスキンケアラインです。

    洗練されたデザインも人気で、年齢を気にせず「美しくなりたい」人に平等な上品な作り❤︎

    5つのSをコンセプトに展開されたシリーズ。
    肌の基礎の力はもちろん、その手助けをするための成分にこだわって作られています。

    STEP⒈ S CONCEPT EMINENCE ローション

    STEP⒈は、美しさの土台となる肌リズムを整える理想の化粧水で、洗顔後のお肌に潤いを。
    きめ細かなお肌に導き、浸透力抜群です。
    日中の肌を守ってくれる潤い、夜には1日頑張ったお肌を整えてバランスを保ってくれます。

    【使用感】

    とろりとしているかと思いきや、少しシャバシャバした感じのテクスチャで、とろりとしすぎなくて使いやすい!
    少量でかなり伸びるので、出しすぎに注意が必要です。
    コットンよりも手で広げたほうがなじみやすい!
    購入ページ

    STEP2. S CONCEPT EMINENCE アイエッセンス

    eye emineice

    いちばんエイジングサインが気になるパーツの目元
    アイクリームは今や20代の女性たちも使う鉄板のアイテムです。

    独自のHiFinflate(ハイファインフレート)製法によって配合された酸素を含んだ成分を、高濃度で配合した、アイクリーム。
    目元から瞬時にふっくらとした明るい表情に導いてくれるだけでなく、皮膚が薄くデリケートな目元のことを考えて植物エキス3種を配合と、集中的にアプローチできます。

    【使用感】

    こっくりしたテクスチャーなのに、伸びがすごく良いので、少量でも目元をフルカバーできる!
    写真の大きさでも少し多いかも?と思うくらい目元にしっかりと伸びてなじみます。
    塗って90秒、パンっとした感覚に❤︎目元だけではなく、ほうれい線などの「年齢のお悩みが出やすい場所」にも使えます。

    購入ページ

    STEP3. S CONCEPT EMINENCE セラム

    S CONCEPT EMINENCE セラム シャロエイド

    肌本来の力を呼び覚ます美容液。
    なめらかなテクスチャーでベタつかずに、もちっとしているのにさらっとした、心地良い肌感触に仕上がります。
    日中は。肌を守りながらターンオーバーをスムーズに導き、夜は肌リズムを整えてくれるので、お肌の1日のダメージもリセット。

    【使用感】

    さらっとした乳液のような感じのテクスチャー。
    こちらも少量でスーッと伸びるます。アイクリームの方が少し重た目のテクスチャですが、ベタついたり分離することはなくしっかりと浸透。
    つけた後でもスマホを触れるくらいにベタつかないのもポイントです。
    購入ページ

    STEP⒋ S CONCEPT EMINENCE クリーム

    S CONCEPT EMINENCE クリーム シャロエイド

    ハリ感のある弾むようなふっくら肌へ導く、こっくりとした濃密な守護のクリーム。
    うるおいがヴェールのように肌を包み込み、 乾燥や外的環境からしっかりと守って、お肌へのダメージを軽減
    美容液と合わせて、肌本来のうるおう力を呼び覚ませてくれます。

    【使用感】

    アイクリームよりもさらに濃厚なこっくりしたテクスチャ。化粧水・アイクリーム・美容液を全て包み込んでくれます。
    クリームは、ちょっと多めにとって広げてもいいくらい。
    もちろん伸びはいいですが濃厚なぶん、部分部分にしっかりと塗りたくなります。
    ベタつきが多いクリームですが、これはそんなこともなくベタついたりダマになることが少なく首元まで伸ばしても大丈夫そうです。
    購入ページ

    目元を集中的にケアするSHAROAID独自HowTo

    S CONCEPT EMINENCEのシリーズは、ローションで整えた後アイエッセンスでうるおいを与えてからセラムやクリームを重ねる使い方!
    年齢が出やすく、皮膚が薄い、紫外線の影響を受けやすいなど、実は目元周りは毎日のダメージが多い部分
    受けたダメージはその日のうちにしっかりとケアして翌日まで残さないための独自プロセスです。

    継続することで、整った理想の肌へ

    スキンケアは毎日の積み重ね
    1日頑張って疲れた体と同じように、お肌も疲れてダメージを受けています。
    そんなダメージや疲れは、ふと鏡を見たときに感じがち。
    そのまま放置するのではなく、しっかりとケアをして理想のお肌から遠ざからないようにしましょう。

    今なら公式サイトでサンプルプレゼントキャンペーン中!


    キャンペーンを見てみる

    マスク生活で特に肌のトラブルが絶えない人も、最近年齢を肌で感じている人も、気軽に試して見てくださいね。

     

     

    PICK UP

    ビューティーのピックアップ記事