FASHION

2021.5.31

マスク生活の必需品❤︎可愛すぎるMERHYのイヤーアクセでおしゃれを楽しもう❤︎<PR>

続くマスク生活もおしゃれに可愛く過ごしたい!
顔まわりのアクセサリーを大ぶりで華やかにするだけでパッと印象が変わります。
今回は、そんな大ぶりアクセサリーを扱う大人気ブランドMERHYから、RoyalSeriesをご紹介❤︎

おしゃれな女の子たちから大人気の”MERHY”

MERHY

MERHYは海外インポートのセレクトショップ。
海外からセレクトした、個性的でおしゃれなデザインのアクセサリーを中心にバッグや小物など、女性の日常を彩るかわいい雑貨を扱っています。
インスタグラムなどでも大人気で、たくさんのファンがいるブランドです。

まるでプリンセス気分❤︎RoyalSeries

 

MERHY アクセサリー

まるでプリンセスのような気分になれる、キラキラした大ぶりピアスが揃うRoyalSeries❤︎
パールやストーンなどを使った、ラグジュアリーな雰囲気を楽しめる!

夏っぽさ満載!ストーンで大人っぽさを演出❤︎

MERHY 海外インポート

夏らしいストーンを入れ込んだデザイン。
ビジネスの場でも使えそうな控えめなデザインですが、繊細で女性らしさも❤︎
カジュアルコーデにもぴったりです。

MERHY 雑貨

長さの違う揺れ感が、マスクとの相性も◎
クリアな部分と細かなパールが光を反射して、ハイライトのような効果を出してくれます。

Royal ME28購入ページ

結婚式などの華やかな場にもOKな大ぶり上品ピアス❤︎

大ぶり ピアス

ワンランク上の上品でインパクトのあるデザインが特徴的なピアス。
結婚式などのアクセサリーを使う場面でもしっかり活躍してくれます。

ゴールド×パール×ストーンで、存在感はありつつ上品で綺麗めなので、お洋服の邪魔をしません❤︎
顔まわりがパッと明るくなるような光を拾ってくれるパールの形がポイント!

MERHY レビュー

つけてみると意外と大きく見えないのもいいところ❤︎
上品で存在感があるのに、どこか控えめな華やかさがあります。

Royal ME18 購入ページ

夏のワンピースと合わせたいクリア×ゴールド

ピアス オンライン

夏っぽさのある、クリアな輝きとゴールドの組み合わせ❤︎
夏のワンピースと合わせたい、爽やかなさのあるピアスです。

MERHY 口コミ

マスクをつけても存在感バッチリ❤︎
マスクを取れない場所などでそのまま写真を撮ってもしっかりとお顔を華やかに見せてくれます。

Royal ME06購入ページ

デイリーにもデートにもぴったりな光沢感がたまらない!

ピアス 上品

大人っぽさのある光沢感MAXなピアス
パールに、クリアパーツを組み合わせてフラワーモチーフに作られているキュートでトレンドレスなデザインです。

ピアス オンラインサイト

裏には大きめのゴールドパーツがついているので、髪が引っかかってしまう心配も
取り外しでパーツを引っ掛けて壊してしまう心配もありません。

ピアス穴の周りもカバーしながら楽しめます。

Royal ME01購入ページ

シルバー派ゴールド派どちらも選べる揺れピアス❤︎

おしゃれ ピアス

ゴールドとシルバー、どちらも欲しくなってしまう揺れピアス。
少し長めのチェーン部分が繊細で、揺れるときもなびいて上品な印象に
色によって印象が変わるので、自分の服やマスクの色に合わせて変えても楽しい!

シルバーピアス

こちらはシルバー。透明感のあるシルバーに、パールで顔色も綺麗に見せてくれます。
上品さのある揺れ感と、シルバーカラーで、綺麗めなファッションはもちろん、シンプルなコーディネートにも❤︎

ゴールドピアス

ゴールドは、シルバーよりもすこし存在感があるので、1つでもしっかりと顔まわりを華やかにしてくれます。
ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれるのはゴールドの魅力❤︎

Royal ME37購入ページ

マスク生活はアクセサリーが映える❤︎

MERHYインスタグラム

引用: instagram@merhy_official/
まだしばらく続くマスク生活
お洋服や、メイクと同じくピアスをプラスするだけで、顔周りがパッと華やかになること間違いなし!
MERHYの大ぶりピアスで、マスク生活を楽しもう❤︎