BEAUTY

2021.5.24

【翌日の化粧ノリが変わる!】固まる炭酸パック「purury」が話題♡<PR>

大人女子の間で気軽に試せる美容アイテムとして、人気沸騰中の炭酸パック

でも「色々な種類があってどれを試したらいいかわからない……」という人も多いですよね。
そんな人におススメなのが「モンドセレクション2021」で、品質の高さを世界的に認められ、最高金賞を受賞した『purury』♡

今回は実際に『purury』を試してみました。

さっそく「おうちエステ」をはじめます♡

purury

大人女子の肌トラブルはさまざま。
乾燥やくすみ、しわ、化粧ノリの悪さ……。
そんな悩める大人女子の間で炭酸パック『purury』が話題なのだとか。

最近季節の変わり目で化粧ノリの悪さが気になる今日この頃。
販売開始から一年半で150,000個以上売れている人気アイテムを、ライターが実際に試してみました。

たった20分で本格エステが完了!『purury』を体験♡

炭酸パック purury

注文すると、かわいくて持ち運びに便利なパッケージで商品が到着。

炭酸パック レビュー

特別な日」の前の夜に試してみたくなるワクワク感があります♡

中に入っているのはA剤とB剤、そして、A剤とB剤を混ぜ合わせるためのスパチュラです。

炭酸パック 使い方

B剤のフタをあけて、A剤を入れます。

スパチュラ 炭酸パック

スパチュラをかき混ぜます。30秒ほどで綺麗に混ざります♡
かき混ぜながら、ゲルがどんどん弾力が増しているのを感じる……!

ゲル 炭酸パック

さっそく、洗顔後の清潔な肌に、塗っていきます。
うまく塗れるか不安でしたが、鏡を見ながら塗ると、均等に塗ることができました♡ ゲルは弾力があり、垂れる心配もないので、重ねて少し厚めに塗っていきます。

「固まる」炭酸パックに感動♡

炭酸パック 使用方法

全体に塗り終わったら、ジェルが固まるまで放置。雑誌を読みながら15分ほど待ちます。

普段のシートパックとは違うひんやりとした感覚と、じわ~っと肌の奥にうるおいが染み込んでいくような感覚があります。気持ちいい……!

15分放置したら、ジェルを剥がしていきます。
ジェルが固まっているのでつるんとはがしやすい!
従来のシートパックや炭酸パックだと、はがすときにジェルがぽろぽろになって、洗顔やコットンでふき取っていましたが、『purury』は、その名の通り、ぷるぷるジェルがしっかり固まっているので、洗顔不要なのも嬉しい♡

洗い流さない分、美容成分がしっかりお肌に閉じ込められている気がします……♡

そのまま就寝。楽しみに翌朝を待ちます。

翌日の化粧ノリが変わった!『purury』で肌トラブル解決♡

炭酸美容

翌日、化粧ノリが抜群に良くなっていて感動♡

最近ファンデーションがムラになるのが気になっていましたが、『purury』を試した後の肌には、しっとりと均一にファンデーションが馴染んでいくのがわかります。一度試しただけでも、エステ後のようなすべすべ肌を実感しました♡

世界品質をおうちで♡『purury』を体験して♡

化粧ノリが悪い」「肌がカサカサ
現代女性を悩ませる肌トラブルの数々。
それは、うるおい不足が原因かも……?
ぜひ『purury』でうるおい不足を解消して、翌日の化粧ノリの良さを体感してみて♡

purury公式オンラインショップ