LIFESTYLE

2021.5.25

「恋しちゃいました…♡」12星座別【惚れっぽい人】ランキング|後編

あなたは惚れっぽい?!今回は恋に落ちやすい星座ランキング、6位から1位までをご紹介します。心が動いたらそのまま行動に移す、恋愛の上級者でモテ度も高いのはこの星座です。

6位♡しし座

プライドが高く華やかなことが好きなしし座は、まわりの注目を浴びたいタイプ。ドラマチックな恋を望み「この人と付き合いたい!」と思ったら、一直線に情熱的な恋愛をしそうです。しかし自尊心があるので、相手が自分の恋人としてふさわしいのかを冷静に考えて行動します。モテる星座なので、狙った異性を高確率で射止めることができるでしょう。

5位♡ふたご座

好奇心旺盛なふたご座は、恋に対しても思うままに動いてしまいそうです。コミュニケーション能力が高く社交性に富んでいるので、相手を上手に恋へと誘導し、恋愛をゲーム感覚で楽しむことができます。惚れっぽい星座ですが、恋をするたびに磨かれて成長していきます。自分のほうから一目惚れしたのに、いつの間にか相手をその気にさせてしまう、恋の勝者になれる星座です。

4位♡てんびん座

親しみやすく明るい性格のてんびん座は、恋愛上手でモテモテ♡異性から常に注目を集めているので、出会いのチャンスも誘惑されることも多くあります。恋愛上級者なので、「この人いいな♡」と思った相手を逃すようなミスはしないでしょう。愛を求めるてんびん座は、無意識に恋に落ちる回数も増えそうです。

3位♡おひつじ座

チャレンジ精神が旺盛なおひつじ座は、惚れっぽく好きになったら一直線!「この人がいい♡」と思ったら本能のまま、アクセル全開で突き進みます。ブレーキが効かず好きな気持ちを止められなくなってしまいますが、そこが恋愛の楽しいところ♡そう思えるようです。恋が活力となり、恋愛することでエネルギッシュでいることができます。

2位♡うお座

感受性豊かで同情心のあるうお座は、心のままに恋に没頭してしまいそうです。尽くすタイプなので、必要とされると愛着がどんどん湧いてきます。ロマンティックな雰囲気に弱く、相手を美化して燃え上がりやすいので、気がついたら恋に落ちていた♡そんなことも多いようです。守ってあげたくなるかわいさがあるので告白されることも多く、夢中になると自分からアタックすることもあるようです。

1位♡いて座

ポジティブで行動的ないて座は、恋にスリルと冒険を求めています。愛を追いかける恋の狩人タイプなので、気がつくと恋愛の回数が増えていることでしょう。常にアンテナを張って恋を求めているので、素敵な異性と出会うチャンスも多くあります。ですが、いざ手に入れてみると「こんなはずじゃなかった…」と、急に冷めて次の恋へ移ってしまうことも。持ち前のポジティブシンキングで、次々と愛を手に入れることができる星座です。

惚れっぽいNo.1はいて座のあなた♡

心のままに行動して、いろいろな恋愛を経験しながら成長できるって、とても素敵なことですよね。多くの恋の糸から、運命の赤い糸をたぐり寄せてくださいね♡

監修:NOTE-X

「恋しちゃいました…♡」12星座別【惚れっぽい人】ランキング|前編