LIFESTYLE

2021.5.24

幸せはコンビニで買える♡《ミニストップ etc…》の絶品スイーツが最高です!

コンビニの絶品スイーツをご紹介♡ミニストップのパフェやファミリーマートのクレープなど、ひと口で幸せな気分になれちゃう話題の商品をチェックしていきましょう。

歴代人気No.1の「Wモンブランプリン」がついに復活

ミニストップのWモンブランプリン出典: Instagram

ファン待望の復活を遂げた「Wモンブランプリン」は、プリンの上にホイップクリームとモンブランクリーム、スイートポテトクリームをたっぷりオン♡さらに甘栗やブラウニー、ピスタチオまでトッピングした夢のようなスイーツです。おいしいがぎゅっと詰まったプリンは、食べる場所によって違う味わいや食感を楽しめるので、最後まで飽きずに食べることができますよ。

暑い日に食べたい!甘さと酸味のバランスが最高のパフェ

ミニストップの2色のキウイパフェ出典: Instagram

ミニストップで期間限定で販売されている「2色のキウイパフェ」は、甘酸っぱくさっぱりとした味でこれからの季節にぴったりのスイーツ。ゴールドキウイゼリー・ヨーグルトムース・ホイップクリームの3層構造に、グリーンとゴールドの2色のキウイの果肉と、ゴールドキウイのソースをトッピング。黄金色に輝くゼリーが綺麗で、ビジュアルも最高の絶品スイーツです。

バウムクーヘン?!ありそうでなかった形が目をひくクレープ

ファミリーマートのしっとりミルクレープロール出典: Instagram

ファミリーマートでおすすめのスイーツは、「しっとりミルクレープロール」。ぐるぐる巻きでバウムクーヘンのような見た目が特徴のクレープは、もっちりしっとりとした生地とミルキーなホイップクリームを存分に楽しめる、シンプルな味わいが魅力。素材の味をじっくり堪能したい人にぴったりのスイーツは、ミルクレープに比べて食べやすいのも嬉しいポイントです。

今すぐコンビニへ急いで♡

ミニストップの2色のキウイパフェ出典: Instagram

ミニストップとファミリーマートで販売されているスイーツを紹介してきましたが、いかがでしたか?3商品とも、ひと口食べると幸せな気分になれちゃう絶品スイーツです。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、kumi(ocean.miku)様、なまか(maaaa_sweets)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

クオリティが最高級…!大進化の新作「コンビニスイーツ」15選【5月20日更新】