BEAUTY

2021.5.25

夏の恋が加速する♡「ANNA SUI」のサマーコレクションにひと目ぼれ<PR>

黒と紫のブランドカラーでおなじみの「ANNA SUI」から、大人女子に話題のサマーコスメが登場!今回は、夏の気分を盛り上げるひとめぼれカラーに注目です♡ さっそく発売されたばかりのアイテムをお試し!

「ANNA SUI」でロマンティックに夏を演出♡

ANNA SUI

引用: ANNA SUI

「ANNA SUI」といえば、年代問わず幅広い女性に支持されているコスメやバッグ、アクセサリーなどを展開するブランド。
黒と紫を基調に、バラや蝶をあしらったデザインが特徴です♡

そんな大人気ブランド「ANNA SUI」から、サマーコスメが登場!
5月1日に発売されたばかりのネイルとチークをさっそく試してみました♡

「ANNA SUI」は香水瓶のようなオブジェ感のあるネイルが人気♡

「ANNA SUI」の中でも、絶大な人気を誇るネイルコレクション。人気の理由は、美しい香水瓶のようなデザイン。ただネイルとして使用するだけでなく、部屋のインテリアとしても楽しめます。

アナ スイネイルカラー

今回使用してみるのは、5月1日に発売されたばかりのサマー気分を盛り上げる限定カラー『アナ スイ ネイルカラー』と『アナ スイ ネイルカラー トッパー』の人気の2色♡

『アナ スイ ネイルカラー』502は、大人の夏カラー

まずは『アナ スイ ネイルカラー』の中から502番をご紹介。
『アナ スイ ネイルカラー』の注目すべき点は、圧倒的な塗りやすさ

アナ スイネイルカラー502

爪にあてるだけでフィットする“ネイルシェイプ筆”を採用しているので、セルフネイルが苦手な方もひとはけでサッと美しい仕上がりに。

日を浴びたココナッツブラウンの限定カラーは、ひとぬりでツヤがあり、上質な仕上がりになりました。

アナ スイネイルカラー502 ブラシ

しっかりと指元を美しく見せてくれるのに、主張しすぎないカラーで、光沢も控えめ。大人女子の普段使いにもぴったりです。
カラーラインアップは、502を含む5色展開。

アナ スイネイルカラーアナスイ ネイルカラー

引用: ANNA SUI

色を組み合わせて使うのも○
日差しの元に映えるカラーで夏の恋を呼び込んで♡

『アナ スイ ネイルカラー トッパー』803は、きらめくカクテルカラー

アナ スイネイルトッパー

ラメを自由にトッピングできる「ネイルカラー トッパー」からも限定カラーが登場。ラメをしっかりキャッチして乗せやすいドロップ型のチップにも注目。
ラメがムラなくぬれるように計算されたチップは、使いやすさ抜群。

アナ スイネイルカラートッパー

803は、ゴールドパール、ゴールドラメをあしらったフルーティなマリブパインのようなカラー♡ サンセットに映えるきらめき。

アナ スイ ネイルカラー トッパー

引用: ANNA SUI

「ネイルカラー トッパー」は、5色展開。単色で楽しむことも、他のカラーの上に、アクセントとして添えることもできます。ひとぬりで、ラメが入っているのに凹凸が気にならない厚みが出せるのも嬉しい!

恋を呼び込むティーローズの香りにも注目♡

「アナ スイ ネイルカラー」の香りにも注目♡

アナ スイネイルカラー

どのカラーも指元が顔に近づいたときに、フルーティとスパイスを加えた上品な香りが漂います。夏の開放的な気分に上品な香りを添えて、美しさが持続します。

『アナ スイ チーク コンパクト』はふんわり夏に染まる♡

アナ スイ チーク コンパクト

そして、同じく5月1日にチークも限定カラーが登場! 2色でチークメイクが楽しめるような色設計になっています♡
早速600のパッションオレンジを体験。

アナ スイ チーク コンパクト

伸びがよく、さっとひろがるパウダーが心地よく、さっとひとぬりでむらなくカラーが広がります。
夏の化粧直しも楽々♡

二色を混ぜて使っても、色ぐすみすることなく、明るく仕上がるのが嬉しいポイント!

アナ スイ チーク コンパクトを使用したモデルさんアナ スイ チーク コンパクトのカラー展開

引用: ANNA SUI

チークの色の組み合わせは5種類。どれもCOOLにも、HOTにも気分にあわせて、自由自在にふんわり夏色に染まります。

「ANNA SUI」で夏の恋をはじめよう♡

アナ スイのコスメ

思わず並べて飾りたくなるデザインだけでなく、ノンテクニックで仕上がるように計算されたコスメは、メイク崩れしやすい夏にぴったりのアイテム。
さっとひとぬりで決まる「ANNA SUI」のコスメを手に入れて、夏の恋をはじめましょ♡

ANNA SUI公式サイト