LIFESTYLE

2021.5.21

「当てはまったら人気者!?」誕生日でわかる”愛されキャラ診断”ベスト4

何もしていなくても、自然と周りから愛されるオーラを持っている人っていますよね。その愛されキャラが、誕生日からわかっちゃいます!今回は、誕生日で診断する”愛されキャラ”を、ランキング形式でご紹介します♡

4位:6日生まれ

6日生まれのあなたは、子どもっぽい一面も、大人っぽい一面も魅力に変えることができる人です。ピュアな心を持っていますが、相手との関係を上手に築く力も持っています。シーンに合わせて臨機応変に対応することができ、それがあなたが愛される理由になっています。恋愛においても、頼りにしたい気持ちと、守ってあげたい気持ちの両方を男性に抱かせる存在です。

3位:9日生まれ

9日生まれのあなたは、深い知識と神秘的な雰囲気を合わせ持っている人です。博識な一面は男性の興味を惹き、あなたへ想いを寄せている人も少なくありません。恋愛面では、真剣で誠実な愛情を向けられる存在です。男性から愛され、そして自分からも愛することで、自分の価値を高めていくことができます。

2位:15日生まれ

15日生まれのあなたは、自分に正直で純真なメンタルの持ち主です。言いたいことをはっきりと言う度胸を持っているので、男性からは「飽きない女性」として人気があります。そのため、一緒にいたい相手として選ばれることが多く、自信を持って恋をすることが大切です。

1位:18日生まれ

18日生まれのあなたは、大人な考えや心を持っている人です。大人っぽい性格とは裏腹に、気持ちが揺らぎやすく、ネガティブな気分に落ちてしまうこともあります。ですが、それが男性の心を掴んでいるポイントで、目が離せなくて構ってしまいたくなる存在なんです♡しっかり者である一面と頼りない一面の両方を持っていて、いろいろな人から愛される典型的なタイプです。頼りなさのある一面やネガティブになってしまう部分も、あなたが人を惹きつけるポイントなので、無理に変えようとせず自然体でいることがいいかもしれません。

あなたはどうでしたか?

みなさんの誕生日は、今回の心理テストにランクインしていたでしょうか?周りからとても愛されている人でも、実はそこにハッキリとした理由はないのかもしれません。
(監修:NOTE-X)

あなたが選ぶお寿司はどれ?【裏の性格がわかる心理テスト】