LIFESTYLE

2021.5.21

「いつもの食事にプラスっ♪」ダイソーの“とある調味料”が優秀なんです!

便利な日用品からおしゃれな生活雑貨まで何でもそろうダイソー。今回はそんなダイソー商品の中から、とある調味料をご紹介していきますよ♡

ダイソーで高級きな粉が手に入る♡

ダイソーの北海道産きな粉出典: Instagram

今回ご紹介していくダイソー商品はこれ!「北海道きな粉」です♡なんと、100%国産品のきな粉なんですよ♪そんな高級きな粉が110円でGETできるとあって超話題になっているんです。ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

きな粉にはこんな栄養素が♡

ダイソーの北海道産きな粉出典: Instagram

スイーツに使われるイメージが強いきな粉ですが、意外にも栄養素がたっぷりと含まれているんです!食物繊維はもちろん、たんぱく質にレシチン、サポニン、イソフラボンなどが入っています。どれも女性に嬉しい成分ですよね。

1袋に約390粒分の大豆が入ってます♡

ダイソーの北海道産きな粉出典: Instagram

なんと、この北海道きな粉には約390粒分の大豆が使われているんです…!こんなにたっぷりと使われているのにダイソーでGETできるなんて、本当にイイの!?と聞きたくなってしまいますよね。

嬉しいチャック付き♡

ダイソーの北海道産きな粉出典: Instagram

袋にはチャックがついているので、保存もラクチンです♡国産きな粉でしかもチャック付き!これは優秀すぎます。コスパもいいのでたっぷりと使うことができますよね♪ヨーグルトに混ぜたり、はちみつを使ってきな粉棒を作ったりとアレンジも自由自在です。

ダイソーで北海道産きな粉をGETしてみて♡

ダイソーの北海道産きな粉出典: Instagram

ダイソーの北海道きな粉はとても優秀な商品でした♡まだGETしたことがない!という人は、ダイソーの食品コーナーをチェックしてみてくださいね♪

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまるママ@シンプル好き(@mami_muji2020)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【生活激変】生活を超時短にする!《ダイソー》”高機能スグレ品”20選