LIFESTYLE

2021.5.20

「彼とはどうなの?」【星座別】運命の相手と結婚できる人ランキング(前編)

運命の相手と結婚したい女子集まれ♡今回は、運命の人と結婚できる星座ランキングの6位〜1位までをご紹介します。素敵な相手と、ロマンチックな理想の恋ができる星座が登場しますよ。

6位:かに座

大人になっても少女のようなかわいさが残っている、かに座のあなた。子どもの頃に思い描いた理想の恋に、心を踊らせている人も多いようです。その反面、「恋愛と結婚は別!」という考えを持っているのもかに座の特徴です。結婚相手となると、安定した収入はあるかギャンブル癖はないかなど、いろいろな条件をクリアしないとNG!ロマンチックな恋に憧れているけど、実際にはずっと変わらず支えてくれる。そんな男性を理想としているようです。現実的なかに座は、結婚後も幸せを約束してくれるような男性を選び抜くことができますよ。

5位:しし座

恋も遊びも全力で楽しみたい、しし座のあなた。人一倍ロマンチックなので、理想の相手を見つけると熱くアプローチして確実にGETします。「なんか違うな…」と感じることがあっても、彼への情で妥協して付き合いを続けてしまうのがしし座の弱点。自分の気持ちに素直になって、上手に「NO」と言えるようになると、運命の相手とのゴールインも近くなりますよ。

4位:おとめ座

洗練された女性、淑女を絵に描いたようなおとめ座のあなた。「恋に夢中になるのが恥ずかしい…」と、恋愛に積極的になれない奥手の人が多い傾向にあります。その一方で、少女マンガに登場するような素敵な男性とロマンチックな恋をしてみたい♡そんな思いも胸に秘めています。おとめ座は、理想の男性と少しずつ距離を縮めて想いを通わせて、結婚まで繋げることが多いようです。誠実で真面目な性格に、男性は「この子を一生大切にしよう」と思うので、たったひとりの運命の相手とピュアな恋愛ができますよ。

3位:てんびん座

社交的でフレンドリー、バランス感覚に優れたてんびん座のあなた。12星座で最もモテるので、相手は選び放題♡なんてことも珍しくありません。視野が広く、まわりをよく観察しているのもてんびん座の特徴で、男性の言動を見て、自分にふさわしい相手なのかを判断するのが得意です。てんびん座は、理想の相手を見つけると持ち前の親しみやすさで運命の相手を確実にGETできますよ。

2位:いて座

自分の気持ちを行動で示すことができる、いて座のあなた。運命の相手を見つけると、躊躇することなくまっすぐに気持ちを伝えることができます。ストレートに愛情を伝えて、相手のハートを確実に射止めるのがいて座の特徴。自分の行動に自信を持っているので、「やっぱり付き合わなければよかった…」とクヨクヨ悩むこともありません。自分が愛した人を最後まで愛し抜く。そんな強い覚悟を持って本気の恋愛ができる方々です。

1位:みずがめ座

心から愛した人でないと恋愛まで発展しないみずがめ座のあなた。流れで付き合ったり、世間体を考えて結婚することはありえません。妥協してまで相手と深い付き合いをしないのは、恋愛だけでなく友人関係でも同じ。そんなみずがめ座の人が結婚相手として選ぶのは、運命を感じた人だけ。鋭い審美眼を持ったあなたは、年齢を重ねてもお互いを思いやって高め合える、そんな最高の相手を選ぶことができます。

運命の相手とゴールインしよう♡

運命の相手と結婚できる人を星座別にランキング形式で紹介しましたが、いかがでしたか?6位〜1位にランクインした星座は、運命の人とゴールインできる魅力的な人ばかり。この記事を参考に、幸せな結婚生活を送れる素敵な彼を選び抜いてくださいね♡

監修:NOTE-X

「彼とはどうなの?」【星座別】運命の相手と結婚できる人ランキング(後編)