LIFESTYLE

2021.5.19

「ビールと相性最高じゃん…!」コストコの人気商品で作る”激ウマ簡単グルメ”をチェックして♪

コストコの商品はどれもコスパ抜群で大容量ですよね♡今回はそんなコストコで販売されている商品の中でも、とくに人気が高いお肉を使ったアレンジレシピをご紹介していきますよ!それではさっそくチェックしていきましょう…!

コストコのふじ美どりが優秀なんです♡

コストコのふじ美どり出典: Instagram

今回ご紹介していくコストコお肉はこれ!「ふじ美どり」です♡国産のお肉が大容量で手に入る!ということで、今とっても話題になっているんです。それではさっそく、このふじ美どりを使ったアレンジをご紹介していきますよ。

カット方法はこれがおすすめ♡

コストコのふじ美どり出典: Instagram

鶏むねのカットはこの方法がおすすめ!繊維の方向に対して、垂直に包丁を入れることで柔らかい料理に仕上がりますよ♪いつもお肉が硬くなってしまう!なんて人は試してみてくださいね。

下味冷凍でストック♡

コストコのふじ美どり出典: Instagram

今回のアレンジはとり天。こんなふうに保存袋に入れて下味冷凍にすることもできます。味をつけてストックしておけば、いつでも焼くだけで一品完成するのでとっても便利ですよ♪麺つゆにお酒、生姜チューブに柚子胡椒のシンプルな味付けとなっています。

冷やしてあげればカラっと仕上がる♡

コストコのふじ美どり出典: Instagram

冷やしておいたお肉をすぐに揚げることでカラっと仕上がりますよ♪今回はたまご、冷水、薄力粉を使って揚げています。

あっという間に出来上がり♡

コストコのふじ美どり出典: Instagram

あっという間にとり天の出来上がり♡カラっと揚がり、味もしっかりと染み込んでいて最高!これからの季節は麺類と合わせてもいいかもしれませんね。

コストコのふじ美どり、GETしてみて♡

コストコのふじ美どりは超絶品の大容量お肉となっています!気になった人は次のお買い物でぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選