LIFESTYLE

2021.8.05

自分に合ったお金の使い方って…!?金運バク上がりな星座診断【A型編】

普通にしていても、勝手に金運がバク上がりすることはありません。 金運を上げていくためには、自分から自分に合った金運術を実践していくことが大切です。 今回はA型の人の金運バク上がりな星座診断をご紹介します。

A型×おひつじ座

A型でおひつじ座の人は、衝動買いで散財しないように注意が必要です。
働いてお金を手に入れることは得意なのですが、使ってしまうことも得意なタイプ。
ショッピングに出かける際は、必要以上のお金を持たないようにすると金運がバク上がりの予感!
必要以上にお金を持つと、気が大きくなってつい使ってしまいますから気を付けましょう。

A型×おうし座

A型×おうし座の人は、毎日のワンコイン貯金が金運がバク上がり開運術です。
貯蓄の才能に恵まれているあなたは、お金を貯め込むことでさらに金運がUPします。
やりくり上手なあなたですが、ご褒美として食生活にお金を使いすぎないように注意が必要です。
給料日には高いステーキを食べるなどを決め、やりくり以上にお金を使わないようにしましょう。

A型×ふたご座

A型×ふたご座の人は、お金を交際費に使いすぎないように意識すると良さそうです。
休日にお金を使いすぎてしまった……ということがないよう、月初に使う交際費を決めておきましょう。
事前に使うお金を決めて、ある程度お金を貯めるようにすると、お金との付き合い上手に。
楽しめることを好みますから、お金をゲーム感覚で貯めていくことで金運がバク上がりします。

コツコツ努力することがカギ!?金運バク上がりな星座診断【AB型編】