LIFESTYLE

2021.5.17

【おうし座】×B型はヤッパリ自由?【星座×血液型】恋愛傾向

みなさんは、星座と血液型によって恋愛の傾向があるのをしっていますか? 今回は、牡牛座×B型の女性の恋愛傾向について説明します。 自分の恋愛傾向がわかるので、ぜひチェックしてください。

牡牛座×B型女性

牡牛座の女性は、おだやかな性格の人が多いので、恋愛に対してもおだやかな人が多いです。
とはいえ、牡牛座×B型女性の場合は本人がおだやかだと思い込んでいる場合も…。

距離を縮めていく

牡牛座×B型女性は、猛烈にアピールするタイプではありません。
とはいえ行動しないのではなく、周りから仲良くなったりと、相手との距離をじわじわと縮めていくタイプです。
好きな相手からは、気づいたら付き合っていた!と思われることも。
好きな相手と付き合うことに対しては、他の女性に比べて強いかもしれません。

一途

牡牛座×B型女性は、一途に相手を想い続けることが多いです。
人よりも一途さは強いのですが、その意識がなく「普通」と考えています。
一途な性格なので、浮気や不倫に対しては驚くでしょう。
浮気や不倫をする女性に対しては、友人でも「恋人が好きじゃないの?」と素直に疑問を投げるかもしれません。

【おひつじ座】×B型はヤッパリ自由な恋?【星座×血液型】恋愛傾向