LIFESTYLE

2021.5.14

「ずっとラブラブでいようね♡」仲良しカップルでいるための“とある秘訣”とは

大好きな彼とはこれから先もずっとラブラブでいたい…!好きな人がいれば誰しも思うことですよね。では、彼とこれからもいい関係でいるためには、どんなことを意識すればいいのでしょうか。今回はそんなポイントをご紹介していきますよ♡

ずっとラブラブカップルでいるためにはどうしたらいいの?

彼とこれから先もずっとラブラブでいたい…!と思っている女子のみなさん♡多くのカップルが別れてしまう原因はなんだと思いますか?もちろん、浮気などの裏切り行為で別れることもありますが、だんだんとお互いの大切さを感じられなくなって、我慢が限界に達して別れる!なんてことも少なくありません。ここからはそんなことにならないために気を付けたいことをご紹介していきますよ。

些細なあいさつなども欠かさない

お互いの存在を大切に思い続けることが長続きの秘訣。そのためには些細なあいさつなども欠かさず交わすことが大切です。「おはよう」「行ってらっしゃい」「おかえり」「おやすみ」など、ちょっとしたあいさつや「ごめん」「ありがとう」などもとっても大切です♡

お互いの不満はきちんと話し合う

ちょっとした不満くらい我慢すればいいや…と相手に伝えずに溜め込んでいませんか?不満を溜め込み過ぎると、いつか爆発してしまいます。爆発して関係が崩れる前に、少しずつ話し合ってクリアしていくことが大切ですよ。

ケンカは期限を決めて解決する

彼とのケンカをダラダラと続けていませんか?きちんと期限を決めることで、お互いへの気持ちが冷めるのを防ぐことが大切。ラブラブカップルは、ケンカはその日のうちに解決!などと分かりやすいルールを決めていますよ。

知人の前では相手を立てる

デートをしていると、お互いの知り合いに会うこともありますよね。そんなとき、彼のことを立てられていますか?人前で彼のことを立てられると、彼は「こんなにいい彼女は手放せない!」と思ってくれるはずですよ。

彼とずっとラブラブでいたくない?

ささいなあいさつなどもかかさない
彼とこれから先もラブラブでいたい…!そんな女性は今回紹介したことをぜひ意識してみてくださいね。マンネリが気になる彼との関係も、一気に変わってくるかもしれませんよ。

《星座別》結婚が早いランキングまとめ