LIFESTYLE

2021.5.10

憧れの韓国風インテリアは ”CherrySuger”で作る♡韓国っぽアイテムを紹介!<PR>

コロナ禍のおうち時間を快適にするために、模様替えをする人が増えています。
今SNSなどで、韓国風のカワイイお部屋に注目が集まっているのだとか。
韓国のカフェ風インテリアにしたいけど、なんだか上手くいかない…泣

そんな人はぜひCherrySugerをチェック❤︎

欲しかった韓国っぽアイテムが手に入る❤︎CherrySuger

CherrySuger

引用: instagram@cherrysugar_official
韓国風インテリアとは、ベージュ・グレー・アイボリーをベースとした落ち着いた色合いのナチュラルスタイル。

韓国の可愛いお部屋などを参考にしているけれど上手く韓国っぽさが出ない、そんな時に参考になるのが韓国インテリア雑貨shop”cherry sugar”

”cherry sugar”は、インテリアからカトラリー、雑貨などさまざまな韓国っぽアイテムを取り扱うブランドです。
今回は、cherry sugarおすすめの韓国っぽアイテムをご紹介。

今すぐ韓国っぽROOMにできる!おすすめアイテムはコレ♡

あれもこれもと買っているとお金も大変。CherrySugerで買って置くだけで韓国っぽROOMの雰囲気のあるお部屋にできるインテリアたちをご紹介。

お部屋をぱっと明るくする!”ぽってりチューリップ”

韓国の可愛いお部屋やカフェには必ずと言ってもいいほどあるチューリップ。
でも季節ハズレで買えない…
そんなひとにおすすめのぽってりチューリップ。
造花を感じさせない質感なのもポイントです。
ピクニックなどの写真を撮りたい時にも簡単に持ち運びができるから、インテリアはもちろん、様々な場面で使うことができます。

単色のチューリップはもちろん、MIXカラーでも購入可能なのが嬉しい❤︎
絶妙なカラーのMIXなら、韓国のお部屋っぽさがぐっと増します。
▶商品をチェック♡

ありそうでなかった”ガラスのハートの花瓶”

お花を飾る生活に憧れつつも、花瓶は丸などの決まった形しかなくお部屋の雰囲気に合わないことも。
ハート型の花瓶は「ありそうでなかった!」アイテム❤︎
しっかり深さと耐久性があるので倒れる心配もありません。
半分だけ水を入れてリボンを巻いたりと、自分なりのアレンジもできます。
▶商品をチェック♡

プリンセス気分になれる”白いミニアンティークランプ”

プリンセスの枕元にありそうなアンティークランプ。
ミニサイズだけど、実用性が高く、ライトのカラーを変えられたり、しっかり手元を明るく照らします。
アイシーなカラーが、ちょっと大人のカフェや、韓国の素敵なホテルっぽさを演出。

USB式のアンティークなランプ。ライトは白光・暖光・自然光と3段階の調整が可能です。
USBケーブルも付属なので新しく買う必要もありません。
お部屋の雰囲気や時間帯で明るさを変えて雰囲気を作れるライトです。
▶商品をチェック♡

お家の中でも可愛くいたい!”ハートのルームシューズ”

お家での時間を過ごすのに欠かせないスリッパ。
ハートがちりばめられた可愛らしいスリッパは、ルームウェアに合わせて選ぶのもおすすめ❤︎
オープントゥのものと、先があるものの2つのタイプがあるので自分のお家の雰囲気やルームウェアに合わせて。
スリッパを今まで履いて来なかった人も、これを機にかわいいものからチャレンジしてみて❤︎

つま先が有る無しに関わらず、2色で展開
汚れるのが気になる人やナチュラルなお部屋の雰囲気に合わせたベージュ
可愛らしくいたい人やシンプルなお部屋の雰囲気に合わせたホワイト。

サイズS・M・L(先の有無共通)
カラーホワイト・ベージュ

 

▶商品をチェック♡

インスタに載せたくなる❤︎”韓国カフェ風カトラリー”

お家時間が増えて、作る人も多くなった「お家カフェ
どうせなら可愛く美味しく、韓国のカフェにありそうなものを作ってみたい❤︎

フルーツやケーキを載せて❤︎くまさんのプレート

CherrySugerくまさんのプレート

くまさんモチーフですが、しっかりと実用性も兼ね備えている”くまさんプレート”。
22×16×2.3cmとカットケーキやドーナツが入るような大きさです。

カラーバリエーションは4色。
どのカラーも淡くて柔らかいデザインがとってもキュート!
韓国カフェっぽいくまさんのデザインで、ケーキやフルーツがさらに可愛く美味しくカフェ風に。
▶商品をチェック♡

プレートと合わせて使いたい!”くまさんのカトラリー”

くまさんプレートと合わせて使いたいのが、くまさんのカトラリー。
使いやすいシンプルな作りですが、くまのモチーフが可愛らしくておうちカフェのグレードもUP❤︎
インスタに載せたくなること間違いなし!

スプーンだけ・フォークだけでも購入可能。カラーバリエーションは3色で、
ピンク・イエロー・ホワイトと、くまさんプレートだけではなく、どんなプレートにも合わせやすいカラーで展開されています❤︎
▶商品をチェック♡

お家にいる時間こそ気分を上げてくれるアイテムをCherrySugerで❤︎

お家で過ごす時間が増えた時こそ居心地の良い空間にしたい!
でもどこで何を買っていいかわからない、なんて時にもCherrySugerはおすすめ。
インテリアからカフェ風アイテムまで、様々なものを取り扱っているので、欲しいものが必ず見つかります。