LIFESTYLE

2021.5.06

金運最強なのは…?【星座×干支】お金持ちになれるランキングTOP5

お金持ちになれるタイプを、星座と干支の組み合わせで上位5つご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてください。

5位は「牡牛座×未年」

5位は「牡牛座×未年」です。
コツコツと努力をすることでお金持ちになれる運勢をもっているタイプ。
ただし一攫千金を狙ってギャンブルをしたり、投資に手を出したりすると失敗しやすいため、甘い儲け話には乗らないように注意しましょう。
持ち前の明るさと社交性で人脈を築きあげ、成功してお金持ちになれる可能性が高いです。

4位は「蠍座×申年」

4位は「蠍座×申年」です。
とにかくギャンブル運が強く、持ち前の情熱と野心でお金持ちになれるタイプ。
真面目に勉強して投資などにうちこめば、大きな収益を手に入れられる可能性も。
お金の匂いのするところには積極的に足を運び、行動をすることで金運はぐんぐん上昇するでしょう。

3位は「水瓶座×巳年」

3位は「水瓶座×巳年」です。
自身が独立したり経営をしたりしてお金持ちになれる強い運勢をもっているのがこのタイプ。
また生まれた頃からすでに家がお金持ちであったり、結婚相手が経営者や資産家で玉の輿に乗れたりする可能性も高いです。
自然とお金を持っている人が周囲に集まるので、セレブという名にふさわしい人生をおくれる人が多いでしょう。

《星座別》2021年、あなたの生活満足度は?《まとめ》