LIFESTYLE

2021.5.02

モテ女王は誰だ!「彼氏が途切れない星座」ランキング~前半~

「あの子また彼氏変わってる」なんて友達いませんか?この記事ではなかなか彼氏が途切れないランキングを星座別にご紹介します。あなたはモテ女王になれるのか…!まずは12位~7位の発表です。

12位 みずがめ座

自分自身の思考をとても大事にする、みずがめ座。そのため、良くも悪くも自立して1人で行動することができるので、彼氏がいなくても大丈夫な人が多いです。彼氏が途切れがちになります。自分とぴったり合う人を慎重に見定めているので、いい人が現れないと彼氏がいない期間がロングになることもあるでしょう。この人だ、と心の底から思えれば本気の恋ができるタイプです。

11位 いて座

いて座のあなたは、素直でまっすぐな恋愛を謳歌できるタイプ。ただし、この人だ!と運命を感じる相手以外には興味がないので、長い期間彼氏がいない経験も多いです。恋人だけでなく友人との関係も大事にしているので、恋人がいないことをマイナスにとらえる人はそこまでいません。ビビっときた相手と濃密な恋愛を楽しんでください!

10位 おとめ座

おとめ座は上品で美しい雰囲気をまとった、しっかり者タイプ。恋人がいなくても全然平気という人が多いのがしっかり者の特徴。また責任感が強いので、なんとなく中途半端に付き合うことはしません。本気で好きだと思える相手との恋愛しか考えていないでしょう。彼氏は途切れてしまったとしても、結ばれたときは本気で交際をすることができるできますよ!

9位 やぎ座

真面目で堅実なタイプのやぎ座。友人や家族との時間を大切にするあなたは、恋愛は少し控えめな傾向。パートナーができたら同棲や結婚を見越している、といった付き合い方も堅実である人が多いでしょう。恋愛経験を多く積むよりは、大切な人と深い恋愛を楽しむことができます。

8位 おひつじ座

何事もプラスに考えて行動できる、おひつじ座のあなた。太陽のような、明るい雰囲気に寄って来る男性が多いでしょう。また、好きな人ができるとあなたはストレートに想いを伝えます。少女漫画にでてくるような、爽やかな恋愛ができるのがおひつじ座です。ですが、友情と恋愛を天秤にかけたときは、友情をとるのもおひつじ座の人の特徴。恋はするものの、常に彼氏のことを考えて行動する、といった重い恋愛は好まないようです。

7位 しし座

自立審を強く願っている、しし座のあなた。周りからみるとひとりでも大丈夫だと思われがちですが、本当は女性らしい寂しがり屋さんの一面も持っています。男性はそんなギャップに気づくと、「俺が守ってあげたい、支えてあげたい」と欲求をかき立てられます。しし座の女性は、普段人に対して甘えずらい分、彼氏には甘えたいと想っており、うまくマッチすることでしょう。相手のアタックを受け入れるうちに、気づくと彼氏が途切れないでいる、なんてこともありそうです。

激モテ女子は誰?「彼氏が途切れない星座」ランキングまとめ