LIFESTYLE

2021.5.02

【年下好き必見!】年下男子を落とす星座ランキング2021ー前半ー

年下男子が好きなあなたは必見です。年下モテする星座ランキング7~12位を発表しちゃいます。

1位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは、元気に溢れるエネルギッシュな人。

そんなわんぱくさが返って年下に見られてしまうかも。

年下男子と接するときは、主導権を握って自分から引っ張ってみてはいかがでしょうか。

11位やぎ座

やぎ座のあなたは、物事を注意深く見る慎重な人。

いろんなことを考えていて、難しそうな人、なんて思われてしまうことも。

好意を抱いている年下男子には、わかりやすいようにアピールをしてみましょう。

10位おとめ座

おとめ座のあなたは、温厚で相手の為に動けるそんな人。

世話を焼きがちですが、仕事チックに捉えられてしまうことも。

持ち前の優しさは親しくなってこそ見てもらえるもの、好きな年下男子には積極的に絡みにいきましょう。

9位さそり座

さそり座のあなたは、熱い思いを内に秘めるミステリアスな人。

年下男子からすると、あの人は何を考えているんだろうと思われがち。

向こうから来るのを待つより、あなたから話しかけてみてはいかがでしょうか?

8位おうし座

おうし座のあなたは、女性らしいかわいさを表に出せるキュートな人。

そんなあなたは、年下男子からすると接しやすいお姉さんのような存在。

甘えられがちですが、本当のあなたは甘えさせてくれる人を求めているかも?

寛大で余裕のある年下男子がマッチするでしょう。

7位しし座

しし座のあなたは、面倒見が良いタイプ。

とはいえ、あなた自身、全ての面倒を見ないといけないダメンズは求めていないかも。

人としての魅力があり、あなたの期待には応えてくれるような年下男子がお似合いです。

あなたと年下男子の相性は?

この記事では、星座別に年下男子との相性を紹介させていただきました。

あなたの星座と合う年下男子はどんなタイプだったでしょうか?

(監修:NOTE-X)

【年下好き必見!】年下男子を落とす星座ランキング2021