【最新版】星座でわかる!2021年の生活満足度~前半~

[記事公開日]2021.4.30

安定した収入で落ち着いた生活を送るのは女性の憧れ。 できるのならば、毎日楽しい日々を送りたいですよね。今回は星座別に、2021年の生活にどれくらい満足ができるのかを発表!まずは前半をお送りします。

おひつじ座

伸び伸びとした生活を送ることができそうな、おひつじ座のあなた。なにかと楽しい出来事が多く起こりそうですが、生活に対しての満足度は低くなりがち。というのも、目が外を向きがちだから。自分の生活のことは二の次になり、楽しいことばかりを求めてしまいがちです。それはあなたが頑張っている証拠でもありますが、できるだけ生活面でのケアも心がけ、無理をしない程度に気配りを行いましょう。

おうし座

いろんな面で大きな成長を遂げる、おうし座のあなた。他人からの評価が気になり、安定した生活を心がけるようになります。もともと生活に安定を求めるタイプですが、さらに生活の質を向上させたくなるはず。キャリアアップとともに、どんどん生活も豊かなものに変化していくため、かなり満足度は高くなります。外での疲れを、家の中で上手にリフレッシュできるはず。

ふたご座

軽やかな運気が巡ってくる、ふたご座のあなた。落ち着きがなく、家にジッとしていることさえ苦痛に感じやすいでしょう。なので生活自体の満足感が感じにくくなります。日常的な問題にも手を抜きがちなので、物を紛失してしまう事態にも発展しやすいはず。生活に見落としがないか、常に気を配っておくといいでしょう。どこでも自分だけの空間は大切にしましょう。

かに座

何事においても見直しが多くなりそうな、かに座のあなた。もともと家事が得意分野なのですが、この年はあまり満足ができないでしょう。あなたは生活に関して欲張りな性格だからです。なので、あれこれとアイテムを集めているものの、なかなか満足できないこともあるのではないでしょうか。より充実した生活を実現させるためには、ある程度の割り切りをするよう意識してみて。

しし座

自分のやりたいことが多くなりそうな、しし座のあなた。生活自体が楽しいと思えるようになるので、かなり満足度は高まるでしょう。家への人の出入りが多くなる傾向もあり、家が落ち着く空間ではなくなってしまうかも。それでも楽しさが先にくるので、あなたはあまり気にしないはずです。人との付き合いが広がる年だからこそ、インテリアや料理にも、やる気が出て成果をだしてくるでしょう。

おとめ座

仕事や勉強で大きな成長が期待できる、おとめ座のあなた。自分の時間は少なめではあるものの、生活に支障がでるほどではありません。生活に気を配りながらも、大きな目標を掴みとるでしょう。というのも、持ち前の几帳面さが強調される星回りなので、あまり苦労せずに家事をこなすことができます。とくに料理や掃除にはバツグンの適性を発揮できるはず。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事