【2021年版】恋愛運がキテる!星座ランキング6位~1位

[記事公開日]2021.4.30

2021年もまだまだこれから!今年恋愛運が絶好調なのは一体何座なのでしょうか!6~1位の発表です。

第6位:いて座

第6位にランクインしたのはいて座のあなた。楽しい恋愛経験が多くなる1年に。
新しい出会いが多く、ワクワクすることの多い年になりそうです。
今まで関わりのなかった異性や、訪れたことのない場所にラッキーやチャンスが降ってくるかも。
ラッキーカラーはターコイズ。とくに寝室に取り入れると、フットワークが軽くなり運気が上昇します。

第5位:みずがめ座

第5位にランクインしたのはみずがめ座のあなた。自分の思い描く恋愛ができる1年になりそう。
過去の恋愛がさらにアップデートされ、望んだ通りにいい方向に歩んでいけそうです。
いつもよりも少し贅沢したり、良く見せようとしても大丈夫ですよ。
ラッキーカラーはシルバー。とくにアクセサリーに取り入れることで、あなた自身の魅力が輝いて引き出されます。

第4位:かに座

第4位にランクインしたのはかに座のあなた。恋愛での信頼を積み上げる1年になりそうです。
あなたの愛情が相手に伝わり、相手から深い信頼と愛情を受け取ることができそうです。
パートナーがいる人も片想いしている人も、自分に出来るサポートをしてあげると恋愛運UPです。
ラッキーカラーはパールホワイト。とくに小物に取り入れると、愛情も深くなっていきますよ!

第3位:さそり座

第3位にランクインしたのはさそり座のあなた。今年中に結婚の可能性がありそうです!
そろそろ自分の中でも決心する時が近づいているのかもしれません。
結婚するのに好ましい相手との出会いや、現在の恋愛が結婚へと繋がる暗示が出ています。
ラッキーカラーはボルドー。とくに口紅をボルドーにすると、結婚の時期を早めることができるかも。

第2位:てんびん座

第2位にランクインしたのはてんびん座のあなた。今年はモテモテになれる1年です。
あなたの魅力が存分に発揮されるので、異性から多くのお誘いを受けることになるでしょう。
本命の相手と結婚するのは来年以降になりそうですが、来年に向けて今年は良い出会いを掴める年です。
ラッキーカラーはピンクゴールド。可愛らしさを演出して魅力をUPさせるのが最適でしょう。

第1位:しし座

栄えある第1位にランクインしたのはしし座のあなた!2021年はドラマチックな恋ができる年に。
1年を通して恋愛運が最高潮になりますから、嬉しい経験がたくさんできそうです。
あなたの魅力と周りに放つオーラがパワーアップして、あなたにメロメロな異性が続出しそうです。
ラッキーカラーはイエローゴールド。とくにアクセサリーで取り入れて、ゴージャスな存在感を醸し出しましょう。

あなたは何位だった?

あなたの今年の恋愛運はいかがでしたか?2021年の自分の運気を頼りに、素敵な恋愛を謳歌してくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事