LIFESTYLE

2021.5.01

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ 6位~1位

一目惚れされやすい星座別ランキングをご紹介します。気になるあなたの順位は…?さっそく見ていきましょう。

6位 うお座

一目惚れされることは多くはありませんが、モテるタイプです。
基本的にそこまで目立つタイプではありません。
ただそれが男性目線ではミステリアスで魅力的に映ることがあります。
穏やかな優しさを感じさせるあなたに好奇心を持つ男性は多め。
どちらかというと次回以降のコミュニケーションで、徐々に恋愛を成就させていくでしょう。

5位 しし座

華やかさを兼ね備えたあなたは、他の女性との違いで男性を魅了します。
印象も深く残りやすいので、一目惚れされるケースも多いです。
ただ一方、存在感が強すぎる分何となく距離を置こうとする男性もいるもの。
恋愛対象になる前に、違う目線で見られる可能性もあります。
もし一目惚れされたいのなら、派手過ぎない見た目を心がけてもよいでしょう。

4位 いて座

懐の深いあなたは、どのような男性のことも理解してあげられる器を持っています。
男性からの印象もかなりよいでしょう。
これまでも一目惚れされたことが多かったかもしれません。
刺激的な恋愛というよりかは、安定的な関係を求められます。
あなたの魅力は男性を一気に惹きつけることができるのです。

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ