9

【2021年金運占い】「金運」が絶好調な星座ランキング《12位~7位》

[記事公開日]2021.5.01

今回は2021年の、星座別金運ランキングをご紹介します!果たしてあなたの今年の金運は…?

第12位:うお座

うお座のあなたは今年、形のないものについお金を払ってしまう暗示。悩み事などから占いやスピリチュアルなものにお金を使い過ぎないことがポイント。ただし仕事ではあなたの感性が発揮されてクリエイティブに利益を上げることができるかも。副業などを始めるなら今年はチャンスかも?

第11位:さそり座

さそり座のあなたは今年、お金に対する執着心が高まるかも。とある出来事から、将来を見据えて計画的に貯金を積極的に始めることになるでしょう。自分のために使うお金というよりは、生活をするうえで必要になってくる買い物が増えそうです。今年はなるべく無駄遣いはせず、入ったお金は貯金に回すようにするといいでしょう。

第10位:おとめ座

おとめ座のあなたの金運は、過去の実績や努力が形になるでしょう。良くも悪くもなるということです。昨年周囲が感心するほどの仕事をこなした人はその分お金が手に入ります。でも調子に乗って遊びや趣味にお金を使い過ぎないことです。またインターネットでのお小遣い稼ぎが今年は向いているかも。

第9位:おひつじ座

今年のおひつじ座のあなたは、お金の使い方によく注意しましょう。羽目を外すと想定以上の出費が痛手になります。しっかりお金の管理をして、計画性のある使い方をするべきでしょう。また付き合いで仕方なく出費が増える暗示もあるため、あらかじめその分の余裕を持たせておくことも大事です。ただその分、周囲の先輩や友人からお金に換えられない考え方や価値観を学ぶことも出来そうです。

第8位:みずがめ座

今年のみずがめ座は、何をするにおいてもうまくいく暗示が出ています。たくさんの人から信頼されてチャンスを与えられることも増えます。あなたがこれまでやりたかったことへの挑戦も実現できるかも。仕事がうまくいくことでお金もたくさん入ってきますし、あなたの才能と能力を存分に発揮できるでしょう。

第7位:いて座

いて座のあなたは、インターネットを通じた事業でのツキがある運気。副業でネットビジネスに挑戦することで、思っていた以上の収入を得られるでしょう。今年は何事も楽しめる一年なので、生活を楽しみながらお金を得られるようになります。人脈が広がる中でお金に関して得をする有益な情報を得られる暗示もあるので人付き合いを大切にしてみましょう。

あなたは何位だった?

金運には個人差があるものの、無駄遣いをせずに地道に工夫を重ねていくことで、稼ぐことができます。
この記事を参考にあなたも行動を見直してみては?

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事