LIFESTYLE

2021.4.28

【浮気しない星座ランキング】6位~1位

今回は浮気しない星座別のランキングをご紹介します。気になる彼のランキングは…?

3位 やぎ座

誠実な性格が前面に出るあなたは、かなり一途に彼を愛せるタイプ。その真面目さは恋愛にも同じく求めるので、浮気などあり得ません。大切な男性と一緒にいられればそれで満足できるのです。ただし彼の将来性や性格に強い疑問を感じると、将来有望な男性に目を向ける可能性があります。あなたが納得が納得できるお相手と出会うまで、落ち着くことはないでしょう。

2位 おうし座

落ち着いて長く続く恋愛を求めるあなたは、変化を求めません。たとえマンネリを感じたとしても、いつも通りに変わらない関係に満足するのです。なんでもない日常の積み重ねが恋人との愛を深め、幸せな結果に結びつくでしょう。浮気の心配はまずありません。ただ、唯一タイプのイケメン男性に心を奪われる点が要注意。

1位 さそり座

恋愛上手なあなた。ひとりの男性との愛をどこまでも深めて、幸せをつかみます。どの星座よりも1番浮気をしづらい性格です。どれだけタイプで優しい男性が現れても、関係が深入ることはないでしょう。遊びの恋愛に誘惑されても、きっぱり断る固い意志とプライドがあります。でも恋愛体質であるために、本気になれない恋愛を繰り返してしまうと、一途な愛は弱まってしまうことも。

あなたは何位だった?

あなたは何位でしたか?
今回は2021年最新版、浮気しない星座ランキングの6位~1位までをご紹介しました。

どんな人でも素敵な男性と出会えれば、一途になることができます。大切な彼と愛を深めて、幸せになりましょう。

【浮気しない星座ランキング】まとめ