LIFESTYLE

2021.4.28

【浮気しない星座ランキング】12位~7位

魅力的な男性に言い寄られると、つい深入りしてしまいそうになることがありますよね。今回は、浮気をしづらい星座別ランキングのご紹介です。

9位 みずがめ座

個性的な考え方を持つあなたは、恋愛でもその独自性を発揮することがあります。長く続くと恋愛に息苦しさを感じ、ついほかの男性に興味が向いてしまうことも。思うように一途にはなりきれないのです。
ただし価値観や直感が同じ男性と交際すれば、その幸福感から抜け出せないはず。互いにリスペクトし合い、一途な関係が長く続くことでしょう。

8位 おひつじ座

純粋な側面を持つのあなたは、恋愛でも好みがハッキリ分かれます。フィーリングで相手を選ぶので、そもそも恋人選びにはあまり悩まないはず。一方、だからこそ好きになっても、嫌いと思えば素早くほかの男性にシフトしてしまうことも。周りからすれば一途と思われることは少ないかも。それでもあなたは、自分の気持ちに正直という良さがあるのです。一度決めたら下がらず、新しい恋へと進めることでしょう。

7位 しし座

楽しく恋愛がしたいあなた。大好きな人が一番大切なので、イベントやシチュエーションに凝って恋愛を盛り上げることがとても上手。ただし、関係がすれ違い始めたら一気に冷めることも。心の中ではダメと思いながらも、少し気になる男性に心を移してしまうことがあります。
それでも本心は安定を望んでいます。深い愛と信頼があれば、たとえ少しくらい不満を感じても、長く素敵な関係が続くでしょう。

あなたは何位だった?

今回は2021年最新版、浮気しない星座ランキングの12位~7位までご紹介しました。あなたは何位でしたか?

この記事に該当していないあなたは、6位~1位までの記事をチェックしてみてくださいね。

【浮気しない星座ランキング】まとめ