LIFESTYLE

2021.5.07

「売り切れ前にGETして♡」ファミマの“極上激ウマアイス&スイーツ”を一挙紹介!

コンビニのアイスやスイーツは見るたびに新商品が出ているので、ついチェックしてしまいますよね…!今回はそんなコンビニでGETできる極上激うまアイス&スイーツをご紹介していきますよ♡

ピノ あまおう苺

ピノあまおう苺出典: Instagram

まずご紹介するのは、春夏限定商品の「ピノ あまおう苺」です♡100%のあまおう果汁を使ったいちごアイスをミルクチョコレートでコーティングしています。いちごとチョコレートの組み合わせがおいしくないわけがない!いちごはとっても濃厚で、チョコレートの優しい甘さとしっかりマッチしていますよ。

キューブガトーショコラ

キューブガトーショコラ出典: Instagram

こちらは「キューブガトーショコラ」です♪スイーツコーナーでGETすることができますよ。お皿のようなパックに入った一口サイズのガトーショコラ。ピックがついているのでそのまま食べることができます。チョコがとっても濃厚で、甘いもの好きにはたまらない!たくさん入っていますが、最後まで飽きることなく食べることができますよ。

ふわっふわケーキサンドレアチーズケーキ

ふわふわケーキサンドレアチーズケーキ出典: Instagram

こちらは「ふわっふわケーキサンドレアチーズケーキ」です。ケーキの生地にレアチーズのアイスがサンドされていますよ♪アイスの中にはレモンソースがたっぷり!ケーキの生地も冷凍されているとは思えない柔らかさで、不思議な感覚になりますよ♡生地の表面にまぶされている粉砂糖も程よい甘さでクセになります。

ファミリーマートの激うまアイス&スイーツ、チェックしてみて♡

ファミリーマートには、いつも頑張るあなたにピッタリのおいしい商品が揃っていますよ♪今日はファミマのアイスやスイーツで一息ついてみては?どれも期間限定となっているので、GETは早めがおすすめです!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではみこ(@ice_sweets_miko)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

絶対に買うべき!大人気の新作「コンビニスイーツ」10選