LIFESTYLE

2021.4.30

AB型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編

理解が難しいとされるAB型男性の性格を、星座占いと合わせて丸裸にしませんか? 今回は、12星座後半の星座に生まれたAB型男性の性格診断をご紹介します。

やぎ座AB型の性格

やぎ座でAB型の男性の性格は、努力家で実力主義なタイプです。
努力家で不可能を可能にするやぎ座の中でも、AB型はより努力を行使して実力を発揮します。出世や高い立場への憧れを強く持っており、何よりも上に立つために努力ができるでしょう。女性にも強さを求めるタイプですから、あなた自身が努力して自立した女性になると良さそうです。

みずがめ座AB型の性格

みずがめ座でAB型の男性の性格は、独特な視点を持つ個性的なタイプです。
エキセントリックな性質を持つみずがめ座の男性ですが、AB型だと独自な視点を持ちます。誰かに理解してもらったり支持されたいという願望が少なく、独自の道を進んでいくでしょう。人に理解されない男性ですが、理解ではなく個性を面白がってあげると喜ばれるはずです。

うお座AB型の性格

うお座でAB型の男性の性格は想像力旺盛で自由なタイプです。
夢みがちな人物の多いうお座ですが、AB型はよりマイペースで自由な男性です。常識に対して苦手意識を持ち、アニメなどサブカルチャーや非現実を好む場合もあるでしょう。彼の感性を否定せず、同じ趣味を持ってあげると心を開いてもらえるはずですよ。

個性的な人物が多いAB型と上手にお付き合い!

いかがでしたか?AB型男性の性格をご紹介しました。独自のこだわりを持ち、個性的な人物が多いAB型ですが、理解してあげることで信頼に繋がりますよ。

(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ