LIFESTYLE

2021.4.30

AB型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

理解が難しいとされるAB型男性の性格を、星座占いと合わせて丸裸にしませんか? 今回は、12星座後半の星座に生まれたAB型男性の性格診断をご紹介します。

かに座AB型の性格

かに座でAB型の男性の性格は、やや神経質で保護欲の強いタイプです。
自分と大切な人を守りたい欲求の強いかに座ですが、AB型の男性はやや神経質になりがちです。大切な人が危険を犯したり、心配させるような環境にいることは耐えられない男性です。神経質さが心配に繋がり、恋人を束縛しがちですが、彼を安心させることができれば長続きします。

しし座AB型の性格

しし座でAB型の男性の性格は、意思の強い唯我独尊なタイプです。
自分を貫き通すことのできるしし座ですが、AB型の男性はより意志を強く持つことができます。周りに譲ったり合わせることが苦手ですから、人に合わせてもらうことを期待するでしょう。あくまで彼を尊重して、彼に合わせてあげることができれば、長く面倒を見られる女性になれます。

おとめ座AB型の性格

おとめ座でAB型の男性の性格は、完璧主義で妥協を許さないタイプです。
元々神経質なところのあるおとめ座ですが、AB型になるとより神経質に磨きがかかります。細かいことにも完璧を求め、妥協はもってのほかという考えを持つタイプですから、気苦労も多いでしょう。彼の行動ひとつひとつをしっかりと理解し、感謝してあげることで心を開いてもらえます。

個性的な人物が多いAB型と上手にお付き合い!

いかがでしたか?AB型男性の性格をご紹介しました。独自のこだわりを持ち、個性的な人物が多いAB型ですが、理解してあげることで信頼に繋がりますよ。

(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ